P_でびシンドローム

後輩にもでび虐される悪魔!

1 : れーくん2023年5月18日 ID: 1659131943810924544
お互いに非はあるけど連絡ぶった切られる側は私では無いと思う って昨日もゆみなになよったわ… 明日後輩とべび助に会いにいくからなよろ…
2 : 6月4日(日)お笑いライブ『ごきげん寄席』2023年5月18日 ID: 1659127806985658369
一昨日になりますが、びーちぶ漫才部でした😄お客さんも普段より入って頂き楽しく出来ましたが、新ネタで噛み噛みでした😁来て下さった方々、ありがとちょむ~👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨 ※ライブが一緒だった後輩のジャンボコロッ…
3 : ちょむ(ちょむロビンソン)2023年5月18日 ID: 1659104128524582912
一昨日になりますが、びーちぶ漫才部でした😄お客さんも普段より入って頂き楽しく出来ましたが、新ネタで噛み噛みでした😁来て下さった方々、ありがとちょむ~👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨👩‍❤️‍💋‍👨 ※ライブが一緒だった後輩のジャンボコロッケ ツジモト😆寂しそうな背中に見えますが、身長とイスのサイズが合ってないだけです😁😁
4 : e_neko2023年5月14日 ID: 1657732604014260226
後輩の試合見に行って、先輩かわいー!嬉しいー!可愛すぎてテンションあがるーってめちゃくちゃ言われたから高いパフェ奢った💦 後輩にもちょろい、、、 バイバイする時も悲しいらしくてめちゃくちゃ可愛かった😭高一ほんとに元気でかわいい❤️‍🔥 らぶびーむー!!!!
5 : 田鼠2023年5月14日 ID: 1657690668289110016
なずびさん感謝です!タグも最高😂 初めもJ9班やエリキキョ姉妹のアピカスでお会いしましたね…! 部活の後輩!なずび先輩はどの部活のイメージなんですかね|◜ω◝) 他にも嬉しいお言葉沢山!✨️それに今日の会で久しぶりに遊べた気がして嬉しかったです!また機会がありましたらぜひ遊びましょうね☺️
6 : バイオ豆腐2023年5月14日 ID: 1657660135530205184
今日は東大で色々あったな〜。 fkmz大暴れするし、後輩ちゃんにも会えたし、びーやまとふーみんとも写真撮れたし。
7 : まみくる2023年5月11日 ID: 1656470267621933062
びーちぶであったMIEライブにも行きました😁 三重県に縁のある芸人さんのあつまるライブで一丁さんの可愛い後輩、黒川お銀ちゃんが叔母さんと同じ芸濃の出身と聞いて嬉しかった😊 桑名出身の南73さんはピン芸人になってもイキイキして笑顔が素敵な方🍀でも1推しは揺らぎない🌟ピッコロさんです
8 : ぷちんちん2023年4月17日 ID: 1647810588142358528
なんか後輩にびーりある?ってSNS入れろ言われたけど使い方も何もわからない、、、俺にはTwitterとインスタで十分だぼけぇぇぇ!!!!!
9 : ひるね👑⚖️🍹🎠2023年4月16日 ID: 1647607425699315712
配信お疲れ様でしたー 先輩後輩関係なく仲良くゲーム、これがにじさんじ! …と言うのは建前で略奪、強奪、煽り合いと何でもありの潰し合い 終始ワチャワチャしてて楽しかったです でび様を呼んだ理由に納得してしまいましたw あの店員、ドスケベですよ!! 賢者の時間
10 : ブルートパーズ💙どんちゃん2023年4月15日 ID: 1647142282166935554
びーちゃん こんにちは😊 「truth」のイントロクイズだけじゃなく「魔王」の成瀬さんの映像まで流れた時にはテンション上がったよ⤴⤴😆 不意打ちの成瀬さんに娘と一緒に大はしゃぎよ😍💙😍 「Monster」の他に「愛を叫べ」も問題に出たけど事務所の後輩ですら答えられてなかったよ😅

-P_でびシンドローム
-