ホロライブ切り抜き:なめたけ

おかゆんのスケジュールがドスケベジュールすぎて何も頭に入ってこないおにぎりゃー【2023.01.17/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】

1 : 食いしん坊ジーマ🍙😈🧪🎣🍃2023年5月15日 ID: 1658115678774218755
配信お疲れ様でした〜 久しぶりにおかゆんに会えたのは やっぱり嬉しかったよ! 4日間の忙しいスケジュールお疲れ様! 今回の格ゲーでもやっぱりおかゆんの 上達するスピードが凄かったよ! いつかおかゆんの実装も見てみたいね! 明日のコラボも楽しみにしてるよ! 生おかゆ
2 : グジェリオ/Gujerio🍙🐉⚔🐙🎪🍕💫🍕🧪🥀☃️🎲🐏🍃🧟‍♀️🌿2023年5月15日 ID: 1658113334183444481
配信お疲れ様でしたー!そして改めて4日間の過密スケジュールもお疲れ様!!おかゆんはやっぱり頑張りや猫さんだね...よしよしなでなで 格ゲーはあまり触れてこなかったと言いつつ、流石のゲームセンスでどんどん上手になるのすごかった!見てたらやりたくなってきたなぁ.... 生おかゆ
3 : 璃音(10円パン少女)VS Central Dogma pt.1(裏)⏳🌟2023年5月15日 ID: 1658008869984165888
いつもスケジュールにいるおかゆんのイラスト、可愛いが暴れてる
4 : あめちと / ホロライブ箱推し- ̗̀📦 ̖́-2023年5月15日 ID: 1658007924269252610
おかゆんスケジュールありがとうございます🍙 コラボいっぱいで楽しい1週間になりそう🌟 おかゆんの配信すごく楽しいから大好きです˶´ᵕ`˶
5 : ダディ@新米おにぎりゃー🍙2023年5月15日 ID: 1657921447535472641
おかゆんのスケジュール出てるやん! 常MOSコラボ楽しみ!!
6 : かびんご🍙2023年5月14日 ID: 1657874915847213056
おはようございます☀️ 早速枠も立ってるし、スケジュールも出てる! おにぎりゃーになって日は浅いけど、おかゆんが格ゲーするのは珍しいのでは!?(スマブラくらいしか記憶にない) 20時が待ちきれない🥰
7 : のりのん!!🍙🍃🎣2023年5月14日 ID: 1657712914139348992
今日のおかゆんのスケジュールのわんちゃんゲリラは多分無い感じかな!??
8 : ★Miracle🍙2023年5月9日 ID: 1655993240427061248
連日のCoffee Talk☕もあり、見終わったと同時に気絶するように眠ってしまった💦 楽しい時間なのだけど、仕事しながら全リアタイするハードさをからだが感じているぜ😓 おっさんには、なかなかのハードスケジュール、でもリアタイして、おかゆん🍙応援したいのよな😆
9 : ちゃーしゅーげん(とーげん)🍙No.12092023年4月18日 ID: 1648183811354787841
おはよ〜 そいえばまだおかゆん今週のスケジュール出してなかったよね? 明日休みだから配信あると嬉しいなぁ(*´˘`*) 4勤ばっかでオカユニウムが不足しとる… 仕事いてきまーす
10 : ストニキぷんぷん🍙2023年4月16日 ID: 1647735750560206849
皆さんおはようございます 月曜日がやってきてしまいました…_(┐「ε:)_ おかゆんのスケジュールはまだみたいですが、果たして今日は…?

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,