ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】とても自然な流れでケンカを始めバチギスRUSTの流れを作るぺこらとマリン【兎田ぺこら/宝鐘マリン/夏色まつり/ホロライブ切り抜き/2022.07.15】#vtuber #切り抜き

1 : 卵さん🍑🥟2023年5月13日 ID: 1657420151967592448
マイクラおつねね〜 深夜にゆったり徘徊していて、とても楽しかったです! 久々にホロ鯖を見れた感じがして、とても発展してるなーって思いました! 次の配信も楽しみに待ってます! 桃鈴ねね生放送
2 : もんりぃ🕯️🌃夜を灯して2023年5月13日 ID: 1657419777856634881
ニュウ、大阪でイベントする。 6/9(金)西心斎橋 夜を灯して 「渾然一体」 開場 18:30 / 開演 19:00 チケット3,000円 村上 達郎 石木 政臣(ホロ) TAKERU 叶夢 仲良い人を集めちゃいましたin大阪。 私は音楽…
3 : パトラーちゃん🔥🦋🧪【レ】2023年5月13日 ID: 1657414636935995397
おつぬい〜! 今日はフレアちゃんと一緒にホロ鯖色々観光出来てとても楽しかったよ😊 フレアちゃんも色んな建築を見てインスピレーションが湧いてきたのでは? お家の内装デザインも決まると良いね👍 またマイクラ配信楽しみにしてるよ〜♪ フレアストリーム
4 : はちみつクッキー✨FP1級実技勉強中2023年5月13日 ID: 1657409830683033600
April eightさん✨ 嬉しいコメントありがとうございます🥰💖 朝からホロっときて感激しました🥹✨ フルーツゼリー良いですね🥰✨💖 双方のお母様、とても喜ばれたことと思います😊✨ 母の日よ息子さんとの素敵なランチのお時間、お楽しみ下さいね😉✨🍀
5 : ハY☆(はわい)2023年5月13日 ID: 1657400216243556352
今日はholoXコラボカフェに行ってきました!! 内装がholoX仕様だったりホロぐらも流れてたりと、とても楽しかったです! おのくんダルくんつきあってくれてありがとう〜
6 : しげはら2023年5月13日 ID: 1657388758961131522
冒頭の縦ノリとホロEN組のMCでグッときた。 やっぱりまるきゅうさんの細やかなユーモアが個人的にとてもとても好きです
7 : マコリーヌ2号2023年5月13日 ID: 1657385422434238465
『ファイターズ讃歌』はとても好きな曲なんだけど、ちょっとホロっとするような物悲しい気持ちがするの私だけかな。音程が少し上がるところ。
8 : (※てつこ)2023年5月13日 ID: 1657381785624539138
ゲーセンとホロのコラボグッズとホロックスカフェ行ってきた〜🙌 タンブラーめちゃくちゃ沼ってめっちゃ金かかったけどとても満足です🥴
9 : 月空ユウ@5/28ガ兆2 火12023年5月13日 ID: 1657377092210933762
サイズはこちらです。スライダーポーチのゴールドグリッターがとてもジャリンジャリンに仕上がり大満足です!缶バッジは今回ホロ仕様にした都合でスタンドタイプの部品はありません。通常の缶バッジとなります。 …
10 : 柏瀬かるね🐾2023年5月13日 ID: 1657373511512649735
フブキちゃんのホロ格ゲー配信とても 良

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,