P_グランマニマニ

【しちじはちじ】五月雨空也の名前の由来【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : れいな/Reina2023年5月17日 ID: 1658974057407320064
しちじはちじの五月雨空也?さん笑、おべえちゅんの実況見てると空也だよコイツっ!とか、くっそ空也ッ!みたいなこと言ってるから誰?て思ってたけど、しらべたらそゆことか~と納得してスッキリ😂😂笑 おもれ~これだからおべぇちゅんはやめらんねぇ
2 : もっくん@星 百式店長2023年5月17日 ID: 1658748305617326082
しちじはちじ所属の五月雨空也さん ヴィレバンのツイートにて、にじさんじ所属の大手Vtuber、ハギーワギー、マイクラなど名だたる話題をも上回るいいね数を獲得してしまう(現在も更新中) 五月雨空也 五月雨警報
3 : Kayoluha2023年5月15日 ID: 1658130241569845251
できたよ 【今夜22:00~プレミア公開】KING 歌ってみた【五月雨空也/しちじはちじ】
4 : Kayoluha2023年5月15日 ID: 1658130073197719554
バレンタインに男がプレゼントしちゃいけないって、 誰が決めた? 【今夜22:00~プレミア公開】可愛くてごめん 歌ってみた【五月雨空也/しちじはちじ】 五月雨空也 可愛くてごめん
5 : AudreyArmageddon2023年5月14日 ID: 1657541186796802053
パスワードのヒント 【ポケモンSV】イケボが水タイプだけでポケモン全クリします【五月雨空也/しちじはちじ】
6 : やちよ2023年5月11日 ID: 1656551787288199168
googleのBardに五月雨空也について質問してみたら 五月雨空也は声優のしちじはちじが演じているキャラ、イケメンで美声なキャラクターでその声質がイケボと評判…って返ってきたw
7 : るーらー2023年4月16日 ID: 1647612832836616192
楽しいです イケボで陽キャな俺がドキドキな文芸部に入部してみた【五月雨空也/しちじはちじ】 より
8 : すいみんチャン ☀︎☽ ☔🥒2023年4月16日 ID: 1647585708490752000
くーやーと 【しちじはちじMMD】神っぽいな【五月雨空也】 sm42089895 ニコニコ動画
9 : 2023年4月16日 ID: 1647562552107474944
可愛くてごめん 歌ってみた【五月雨空也/しちじはちじ】
10 : えび2023年4月14日 ID: 1647025741023035392
3分でわかるアンチコメにブチ切れて台パンする しちじはちじ所属『五月雨空也』【スプラトゥーン3】 より

-P_グランマニマニ
-