P_グランマニマニ

【メタバース】推し活こそ仮想現実 #バーチャルおばあちゃん #五月雨空也 #推し活

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : DAI JAP2023年5月1日 ID: 1652966421008351233
持ってもいないのに分かるのか? そう言われないように買いました。 そう、持っているからこそ分かる事もあると思うので。 やりもしないでごちゃごちゃ言うほどカッコ悪い事はないからね。 僕はメタバースを更に楽しみます♪
2 : クラゲ🐟ドラクエ⚔2023年5月1日 ID: 1652941413666164737
kazuさん こんにちわ! こちらこそ! フォロー頂きありがとうございます🐟✨ 私は2027年メタバースの世界で世界一のクラゲになります。その目標を叶える為に2023年中にSNS総フォロワー50万のインフルエンサーになります。 今後ともよろしくお願いいたします。 超アクティブアカウントです。…
3 : おじぞう@メタバース2023年5月1日 ID: 1652920793851117568
「メタバースをどう使っていいかわからない」という声をよく聞きます。 そうだろうなぁ、と思います。 非日常の空間なので、日常生活との接点がないんですよね。 入らなきゃいけない理由がない。 むしろ、接点は非日常なところにこそある。 わたしは、それは『旅先』ではないかと思っています。
4 : ⬣ DaiSukE_ZaImA2023年4月30日 ID: 1652809383968145408
クロカルミアさん こちらこそありがとうございます。 時間が出来たら、メタバースのお部屋に遊びに行きますね。😊
5 : ひろじぇー🏖web3×法律×サウナ2023年4月30日 ID: 1652805347411910656
こちらこそ、本当にありがとうございます。 私が現実世界から離れメタバース空間(clusterやvrchatなど)に行くとき、自分自身から解放され自由になる感覚を覚えます。そこは差別とは無縁の「見た目でお互いを判断しない」ユートピアにも感じられました。
6 : 自治会費.com|全国の自治会費・町内会費をマップで比較!2023年4月30日 ID: 1652763557996662784
自治会館の建て替え用の積立費用がこれくらいですってお話何ヶ月か前に見たけど 自治会館こそメタバースしたら費用劇的に浮く気がするんだけど 全国メタ自治会館を作っても 主導してるのがジジババだから色々怖いしな… あと十数年はメタPTAが手の打ちどころかな
7 : チョムロン2023年4月30日 ID: 1652731697220435968
はじめましてがメタバースTVのがちがち緊張のときだったので、今日一緒に楽しくパフォーマンスできて嬉しかったです☺️🙏✨✨ ぜひぜひ!またご一緒したいです!! こちらこそありがとうございました✨✨
8 : MATUSAKI KOUYOU2023年4月30日 ID: 1652703378131267584
私はマトリックスでも背水の陣でもう後退できないからこそ最後の望みにXに参戦しました。ルナショット辞めたと言われてますが、メタバースはすでに実装されている。そう貴方の見ている現実そのものです。気付いてください。夢を見続ける事を手放して下さい。不都合な真実を受け入れて下さい。
9 : うぇあ🧚医療メタバースエバンジェリスト🌏4月から夢を叶えるPJ🌈医療協創ラボ開始⚡️2023年4月30日 ID: 1652696247663497217
GWだからこそ、時間を気にせずメタバースにダイブなんだよなぁ🧚✨✨ と言っても鏡の前で雑談するだけなんだけどwww それが楽しいんだよって絶対伝わらないんだろうけど… それが楽しいんだよ🫠✨ 小泉構文
10 : 🍋富貴🍋✨✨✨2023年4月30日 ID: 1652694479802077184
話は少し変わりますが これ、そのうち人間の吐く 二酸化炭素も深刻だー! と言い出し データになりましょう ようこそ皆さん、メタバース世界へ 皆さんの私有財産は必要ありません、何も持つ必要もありませんのWEF2030…

-P_グランマニマニ
-