ぶいすぽきりぬきっ!

戌亥さんはグミじゃありません![戌亥とこ/にじさんじ/切り抜き] #shorts

1 : K2023年4月18日 ID: 1648351143167393793
7月11日(日)は新衣装お披露目! 戌亥とリレー形式で、ヴァルコネさんに頂いた新しいつよつよ衣装お披露目するよ~~!! かっこいい衣装ありがとうございます!✨ アンジュの淫紋みせてあげようね…😎 ----------- ⏰開始時間✍  2…
2 : 禿(ガルカの)p(ontax)👹🌛🍹🐏🕊🐜🌙🌲🦉🍃🦙2023年4月18日 ID: 1648346272380903424
近頃気付いたのですが、戌亥さんってイタズラっ子と言うか悪ガキ気質な所がありますよねぇ。 めっちゃ最後気になるやんか! などと言いつつ、ではでは、お休みなさい。
3 : 大声で叫べ!はとぽっぽ2023年4月18日 ID: 1648335792811679744
メン限おつとこでした! 作業いつのまにか終わっててびっくりしたw毎度のことやけど戌亥さんの心の持ようには感心するなぁ… p.s.普通じゃない歌枠が気になって昼間しか眠れません いぬいどんどんすきになる
4 : 蛇虎🍹2023年4月18日 ID: 1648324946056351754
メン限配信乙とこ様です 仕事前に戌亥とこさんの声が聴けて元気でました 全部見れないのは残念ですが、残りはアーカイブで 今日も元気をありがとう いぬいどんどんすきになる
5 : ミリカ(ミラティブ)とこすいあやめ😈百鬼組 😈星詠み☄️ こめとも*4 ☄️2023年4月18日 ID: 1648324118163648513
このあと19時からはンジュさんとゲーム! お互いに見える世界が違うらしい😲 パズルゲームらしいので今日はな~~~~~んにも考えません!!🎉 無事? 🔽待機所🔽 【違う冬のぼくら】2人で見える世界が違う協力ゲーム…!?戌亥視点【戌亥とこ/にじさん…
6 : うてろけ2023年4月18日 ID: 1648319435365822465
さんばか戌亥めっちゃニコニコだしフレンとこ戌亥はキリッとしてて良いね
7 : りう/2B2023年4月18日 ID: 1648313471849873414
藤原さん…その話題に触れたということは戌亥先生の上裸があるってことですか?(曲解のりう)
8 : 毬藻2023年4月18日 ID: 1648311351683747841
ちなみに、さんばかはリゼ、アンジュ、戌亥の3人のユニット名(サンバカーニバル)のことです。
9 : ⸌⍤⃝⸍ nabe2023年4月18日 ID: 1648264376959508482
戌亥さん共通点多いです〜うれし〜🥳🤹‍♀️🥳呪好きは虜が多いんですね!初知りです!
10 : らんらんほ🍹2023年4月18日 ID: 1648189196841148416
さんばかで集まっていたらスタッフには引かれ、通りかかったライバーにはばれた話【にじさんじ/戌亥とこ/さんばか/切り抜き】 より

-ぶいすぽきりぬきっ!
-,