ぶいすぽきりぬきっ!

起きて!起きて!目覚まし用戌亥とこ[戌亥とこ切り抜き]#vtuber #切り抜き

1 : RE.LION2023年4月21日 ID: 1649489446864314373
明日は15時から 最近の活動を見直して、歌を1曲1曲大切に、聞いてる人の思いを大切に、ゆっくりと歌う歌枠にします✨️ 【】 わたしにとって大切な曲達を歌うよ💎 歌で沢山の人の心を動かした…
2 : そら2023年4月21日 ID: 1649489428673609733
むらむらしすぎておなにはかどっちゃってたらすこしひりひり…今日は大人しくしようかな🥲笑 女の子日早くきてー!!そわそわり
3 : 美空 🦋4.22 Kroi🧲2023年4月21日 ID: 1649489369752043521
ライブ毎一二枚インスタ本アカに載せるんですが、自分がライブ多い方なのも承知してますが、ライブ後ホクホクで帰ってた時知り合いに「お前卒業できるん?」て避難めいたDMきてほんとに余計なお世話です 理系大学生色々考えて好きな事に全力なのになぜ言われねばならない、楽しい時間に水を差さないで
4 : ROYALBEAST_もか🐶♡2023年4月21日 ID: 1649489364613988357
夢の夢のフィリコメニューに出しました😭💗 ずっと叶えたかった夢です。 その他のメニューももかが全て考えてほんとにがんばりました😭😭💞 特製コールも考えたよ…?🥺 この頑張り認めて欲しいし本番絶対成功させたい😭😭 みんな、きてね😢もかはいつでもまってるよ(T_T)
5 : おとな2023年4月21日 ID: 1649489334427582464
ゴールド@1 雰囲気🙆‍♀️ プレ2人 楽しくやりましょ! だれかきて、 APEX募集 APEX募集ps4
6 : おーあーる2023年4月21日 ID: 1649489330484957184
こんな時間にムツゴロウさんが仔象を叩きまくってる動画をチラ見してしまって泣きそう。その前にムツゴロウさんが結構な感じで転がされてはいるんだけど…。ちょっと度が過ぎてて、無理だった。勝手に関わりにきて、ちょっと遊んだら急に暴力振るってきて、象からしたら当たり屋みたいな人だな…
7 : ケンジコン2023年4月21日 ID: 1649489321643364352
スピーカー! きて喋ってもいいよ〜
8 : 糸狐めそ🦊🌸4/21誕生日🎂2023年4月21日 ID: 1649489172103831553
あわふじちゃーーー!!!いやーー!!!嬉しー!!!🥺💕💕💕💕誕生日お祝い嬉しい!!また枠にも遊びにきて、また枠でもお祝いまってる
9 : アストレア2023年4月21日 ID: 1649488839990452224
アクトレス2話観たけど、真瀬環奈の事件の犯人はマネージャーだと思う(80%位) 1話の時にゴーストライターっぽいなーと思ってだけどその通りだったし 今回、袴田さんはハマり役やなー DASADA、声春ときて、いやアクトレスにも出て来るかよ!と笑っちゃったけど
10 : さっち🌻2023年4月21日 ID: 1649488676315975701
2人倒したけどお魚さんがきて焦りまくって 救世主ポンズさんが来てくれてお魚さんが焼き魚にされてた🐟 おでこさんの私が来たはカッコ良すぎた🥰

-ぶいすぽきりぬきっ!
-,