にじさんじ切り抜き

【まとめ/2視点】CRカップスクリム1日目総合1位!なるせが強すぎてリーダー交代?www【叶/なるせ/うるか/ゆふな/CRカップ/にじさんじ切り抜き】

1 : のぶたす2023年4月9日 ID: 1645098914784354304
【両視点】兎咲ミミのえぐいロングショット葛葉&ローレンの反応とCRカップスクリム2日目まとめ【切り抜き /兎咲ミミ/葛葉/ローレン/ぶいすぽ】 より
2 : Rutsushia2023年2月17日 ID: 1626566164636909568
YKSカップスクリム チーム創造視点
3 : めう@ほぼ無浮上2023年2月12日 ID: 1624569671692476416
🍣🍣本日21時から🍣🍣 遂に本日からCRカップスクリムです~! 神視点はじめてなので拙いところもあるかと思いますが全チーム応援しつつ楽しめるように頑張ります! CRカップ 【APEX】CRカップ 神視点! Day1【天月】 htt…
4 : 赤いトリ2023年2月8日 ID: 1623358554647437317
11月のCRカップスクリム最終日の一場面です 対象者のなずちゃん、チムメンのリサちゃんの両方とも配信終了した後なのでクラッチさん視点です こーれ脳内ピンクです
5 : asaruto2023年1月19日 ID: 1615922220127391746
【お知らせ】 CRカップスクリムのMAP視点やることになりました!!9割マップ見て全チームの動きが見れるようにする予定です😎 お絵描きもします!(画像は中継ムーブで使ってたやつ) 神視点:天月さん MAP視点:AlphaAzur になると思います…
6 : くまみ2023年1月19日 ID: 1615887074502246400
眠くてぐずってる娘抱っこしてあやしてたけどあまりに寝ないので、あきらめて揺れながら昨夜の坂ちゃん視点のCRカップスクリム見て笑ってたら娘もつられてケラケラ笑いながらストンと眠りについてくれて、幸せ。 ゆっくり座って続き見つつコーヒーとバウムクーヘン食べよ。幸せ。

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,