にじさんじ切り抜き

【切り抜き】自称うるか(叶)がやって来て困惑する2人【乾伸一郎/叶/うるか/にじさんじ/CR/LoL】

1 : コルコル2023年4月14日 ID: 1646990290044207104
以前だったら何その陰謀論って一笑に付されていただろうに、某襲撃事件からの統一教会問題のせいでありうるかもレベルに引き上げられたのマジやばい というか、統一教会問題なんも解決してない&責任とってないの、自称先進国として…
2 : 1naba2023年4月9日 ID: 1645203123387142144
【Apex Legends】自称”試練界のCheeky"の小森めと、その実力を見てうるかも納得する!?【V最協/うるか/イブラヒム/小森めと/一... より
3 : 下端☆暮人2023年3月20日 ID: 1637692381490454530
22時頃からあそんでください
4 : あにな🍺VT【3/19:23時~雑談】2023年3月20日 ID: 1637692379342983172
5 : ノライヌ2023年3月20日 ID: 1637692370065199106
弱者男性問題に結構向き合ってた相互が「VTuberとそれを取り巻くスパチャには規制をかけるべき」と言ってたことがあるんだが、流石にこの異常な値段の商売を見ると頷ける所はあるな
6 : 飛翔火龍2023年3月20日 ID: 1637692354214887424
【‼️被害報告‼️】 絵師のイラストを無断でAIトレースし、Vtuberデビューしている人がいるとのこと ↓ さらに、"なりすまし"をしており、無断AIトレースに対しては、「絵貸してもらったのに大げさ 自己中」と言う ↓ 叩かれて、うつ薬の画像…
7 : ΣθДθ(face)@Vtuber2023年3月20日 ID: 1637692354055536641
起きた!!!! 始めます!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【APEX】【参加型】登録者265人になるまで終わらない喘息APEX【Vtuber】 より
8 : 🔫🎀月宮イチ🦄🪐サバゲーマーVTube2023年3月20日 ID: 1637692352201633792
🔫3/20~3/26配信予定🎀 ※予定が変わりました 急な予定変更・おやすみはご了承ください 月~木曜日は配信おやすみします 木曜日は時間が取れれば 【ポケモンSV参加型】 金・土は【バイオハザードRE4】 いつもより遅い時間だけどやります‼️ イチのいちばん星 Vtuber 配信予定
9 : ᗩ_ᗰ‌ᗴ_ᒎi☔🐍2023年3月20日 ID: 1637692339513888768
だらっっと実況 vtuber ☔ 動画をだらっっとからァ公開 🐾 ー便利な剣を手に入れたし、火山行くか!ー アメジのだらっっとな裸の旅人【 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド -The Legend of Zelda: BoW- 】11
10 : あんのん / unknown🍀💤休日革命🎰2023年3月20日 ID: 1637692337362206721
🔥初代埼玉バーチャル観光大使、任期延長決定🔥 特報ですわ!!!! 春日部つくし、バーチャル観光大使任期延長です! 2023年もまだまだ埼玉の魅力をご紹介! みなさんが埼玉から目を離せなくなるように、これからも活動頑張りますわ!!!!!…

-にじさんじ切り抜き
-, , ,