おだのぶ

例の件後運営から連絡を止められていた木風公子にあることを頼んだ息根とめる【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : いろは2023年4月17日 ID: 1648018281574596608
ちなみに私や他の方からの問い合わせが多かったのか、この件の後に公式ディスコの方に禁止事項として追加されたとの情報をいただいています ふざけとんなこの運営
2 : わらじ2023年4月17日 ID: 1647919391257001984
この件絶対に揉み消すと思ってたから意外! そのくらい信頼出来ない運営だけど最低限の良心は持ち合わせていた様で一安心 後は然るべき代償を負ってくださいな
3 : Dr. S2023年4月16日 ID: 1647572143415386114
他の NGT48 メンバー達と遊んだりなど交流を持った犯人らが山口真帆さんを暴行した件の報告書は、運営が事件から1ヶ月後の山口さん発信まで策を講じなかったこと記載。発信後も山口さんに強制謝罪させ事件の揉み消し画策 西潟茉莉奈 太野彩香…
4 : F-PEN9502023年4月15日 ID: 1647331126820876288
富の運営はサイト誤閉鎖の件把握したみたいだから後は委託している外部サイトのエンジニアがどれだけ早く対応出来るか次第。 かんちんのスタンプラリーが使えないから休日出勤で対応するだろう…。 知らんけど🙃
5 : crab2023年4月15日 ID: 1647294399532122112
他の NGT48 メンバー達と遊んだりなど交流を持った犯人らが山口真帆さんを暴行した件の報告書は、運営が事件から1ヶ月後の山口さん発信まで策を講じなかったこと記載。発信後も山口さんに強制謝罪させ事件の揉み消し画策 西潟茉莉奈 太野彩香 荻野由佳 大塚七海 NGT48暴行事件 山口真帆暴行事件
6 : まさと@茅ヶ崎2023年4月15日 ID: 1647235688306462721
【2週間後に会社つくる件】あと4日。同じく湘南に住む会社の先輩に設立の話をしたら、早速「知り合いにSNS運営に困ってる事業者さんがいるから紹介するよ」という有難いお話をいただく。「株式会社」になった途端、信用力が上がって紹介しやすくなるのは本当みたい。感謝とともに信用の力を感じた日。
7 : えしゃぼ2023年4月15日 ID: 1647053694377283584
仕事休みだというのに朝から仕事の件でモヤモヤが止まらないっ! 男性陣の態度が! 絶対2年後には資格取った上で、対等な立場になってやるっ!!!🔥 頼らずとも、自立した柱として運営してみせるからなー!
8 : はしー2023年4月15日 ID: 1647038283795562496
ちょうなんさん 前から運営さんと連絡取ってる件なんですが、飛行服、夢中 倉庫ではあぐらかいてます 飛ぶと正座です。 倉庫と同じにしてと伝えたら アプデ後変えます言われ 変わってませんが?
9 : ワイルダー2023年4月14日 ID: 1646996546863632384
ETHのトランザクションってガス代の金額の多寡によって処理順番が決まるので、後から送ったものが先に届くのはよくあるのです。 金持ちは割り込みおっけーなのです。 今回の件は運営にトランザクションのIDを伝えたらスムーズだと思います。
10 : じーお2023年4月14日 ID: 1646849781929746434
子会社っていってもばんなむはいろんなグループ会社あってブ…コリ吸収の件とサ終の件は関係ないから、そのせいかもしれないって思うのはやめた方がいいと思う けっきょくサ終会見後なにも前向きな続報がなくて不安にかられるユーザー放置してるので運営がぜんぶ悪いです

-おだのぶ
-