切り抜きすぎて

歌配信じゃないのに歌ったシーンまとめ【星川サラ/にじさんじ】

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : Haruchi2023年4月19日 ID: 1648588605110247425
歌で好きになったのに歌枠全然ないし歌みたも頻繁に上がるわけじゃない😭て悩んでいる人にオススメするんだけど、アステル・レダは朝に歌枠をやった後にゲーム配信をして、夜に歌枠をやるぞ アステル・レダの歌を好きになれば幸せが待っているのでよろしくお願い致します
2 : 海雛2023年4月19日 ID: 1648519686324383744
ズブズブよ〜 それ以降の配信、ゲーム枠、公開録音枠等々歌枠じゃないのに待機から行ってるし前言撤回がはやすぎたwww
3 : ある2023年4月18日 ID: 1648466442151665669
どんな配信内容であれ、自分はしゆんさんを悲しませない&楽しませるという事忘れてないので思う存分趣味ひけらかしちゃってください^^ 20時お会い出来るの普通じゃないですし、久々の個人配信なのに歌枠とか最高でしかない(語彙力) 20時お待ちしております
4 : ひなまる🏴‍☠️2023年4月18日 ID: 1648348130226868230
雑談や歌配信で好きになったのに、いつの間にかエロ系に走ってるVがチラホラ居て悲しくなるんだよね...もう私の好きな雑談や歌配信は見れないんだな、って思うし...船長みたいな感じじゃないのよ、言い方悪いけどオナネタに全振りしたASMRが特に苦手、元からそういう系でデビューしてるなら別だけどね
5 : osamuosanai🫧2023年4月17日 ID: 1647936630819536896
配信は無かったですが、会場にいる人たちがインスタライヴで配信してました。 1時間遅れで始まり、時間切れで途中で終わりました。 歌もやっぱり凄かったし、知らない曲沢山聴けてよかったですが、お客さん目線の人達が荒れてます。 アーティストはお客さんを喜ばせる仕事じゃないのにな...。
6 : 仙石neo2023年4月17日 ID: 1647789711291994112
両日とも行きたかった気持ちこ方が大きいけど 2日目に新曲の夜光虫を歌たということにより 配信で聞いてても剛弓してたのに 現地にいたら泣き崩れてたと思うし 周りに迷惑かかるんじゃないかってぐらいの嗚咽とかしてたから廃神で良かったのかなって思った
7 : 星桜2023年4月15日 ID: 1647202410769821696
新約LILIUMみんな歌が上手すぎてすごいので見てください(語彙力)配信もあるよ!!!!! 個人的優勝はプリンセスマーガレットです歌唱力おばけじゃない???????かわいいお声してるのにひとりだけ音量違うもん
8 : やや💚2023年4月15日 ID: 1647179580300746754
おお!! お忙しい中撮ってくれてありがとうございます┏○ペコッ レッスンや毎週歌みたもあるのに、投稿してくれるの嬉しいです 明日楽しみにしてます 久しぶりのリレーじゃないグループ配信 なにをお話してくれるのか、企画は何かわくわくしております
9 : ミメイ🍷5月中は休止する新人vtuber2023年4月15日 ID: 1647074138673258496
vrcの民じゃないけどボイチェン使って配信してる時に地声の話をされるのは実は少し嫌だったりする… 歌聞きました!良かった!は嬉しいけど、 普段のゲーム配信も地声でやったらいいのにとかはあんまり好きじゃない… 私がボイチェン好きだから使っとんねん😌
10 : かしわちゃん🍀☀️千葉県柏市ご当地V(非公式)2023年4月14日 ID: 1646817044804030464
雨天中止のイベント見ると 代わりにYouTube配信とかで 何かトークイベントや歌とか やってもいいんじゃない?と思う🤔 (せっかく企画したのに もったいないなと...)

-切り抜きすぎて
-, ,