切り抜きすぎて

にじさんじに入るまで知らなかった言葉【マジックミラー号/デリ●ル/クラ●ジア/ホ別イチゴ/黒歴史/星川節/星川サラ】

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : tanaka2023年5月4日 ID: 1654169220416929803
これまでにじさんじENは拝見したことなかったんですが、このツイートに釣られてちょっと見てみた英検1級わたくし初見の感想 楽:あれ…?一部何言ってるかわからないぞ…? 普通:これでもちょっとムズくね…? Mysta:ほぼ全部聞き取れる Vox:ほ…
2 : けんす2023年5月4日 ID: 1654123396912017417
倉持邪悪で草 ここまで楽しんでる人初めて見たわ 【Pineapple on pizza】何するゲーム…?謎多き圧倒的好評価の神ゲーについに手を出します…【倉持めると/にじさんじ】 より
3 : 夜冥𝒢2023年5月4日 ID: 1654045678400843779
【同時視聴!!】『86ーエイティシックスー』第1~4話まで見る!!【倉持めると/にじさんじ】 最高な同時視聴やっとるやんけぇ!
4 : DALT 🇬🇧💙💛2023年5月4日 ID: 1653987149598060544
これまでにじさんじENは拝見したことなかったんですが、このツイートに釣られてちょっと見てみた英検1級わたくし初見の感想 楽:あれ…?一部何言ってるかわからないぞ…? 普通:これでもちょっとムズくね…? Mysta:ほぼ全部聞き取れる Vox:ほ ぼ 全 部 聞 き 取 れ る
5 : 柳天花2023年5月4日 ID: 1653970188075958275
22:00~🌟 【Pineapple on pizza】のあとは…!! 24:00~🌟 『86ーエイティシックスー』第1~4話 同時視聴するぞっ!!!!!!!! 【同時視聴!!】『86ーエイティシックスー』第1~4話まで見る!!【倉持めると/にじ…
6 : りんごしゃ2023年5月3日 ID: 1653911675496714240
るべ、「今までにじさんじに居なかったタイプ」って言われててにこにこしてる
7 : ありおね2023年4月4日 ID: 1643279870229909505
本日20:45~🌟 助けて… キャラ開放しないといけないことすら忘れてたので、 ゲームになれるとこからです…。 となれば使うキャラは…あいつだよなぁぁぁ! 【スマブラSP】スマブラ杯出場!?初心者からどこまでいけるか超練習…!!【倉持めると/にじ…
8 : せんみそ@NA6CE2023年3月5日 ID: 1632360238195298305
初めて観たVTuber教えて 当時出来た友達がにじさんじ推しで「じゃあ、可愛い感じの癒される系で雑談みたいなBGMに出来るのとか多い人いる?」的なことを言ったらオススメされたのがこの配信のでび様でしたねw まさか、このコンテンツにここまで沼…
9 : 被服菌🌈🕒️2023年3月5日 ID: 1632292993209356288
初めて観たVTuber教えて 当時出来た友達がにじさんじ推しで「じゃあ、可愛い感じの癒される系で雑談みたいなBGMに出来るのとか多い人いる?」的なことを言ったらオススメされたのがこの配信のでび様でしたねw まさか、このコンテンツにここまで沼るとは…あの時がまさにターニングポイントでした😊
10 : κυиι2023年2月27日 ID: 1630049190750617600
"急にキレるおじさん"からの悩み相談に的確な言葉で褒めながらも完璧なクリティカルでぶった切る【壱百満天原サロメ】お嬢様【にじさんじ/切り抜き】 より ここまでわかりやすく言語化しつつ、でもコメ主へのケアも忘れないの素晴らしい

-切り抜きすぎて
-, ,