P_オズ【小森めと切り抜き】

自分たちが背負うバケモンネームを棚上げして周りのチーム名をイジる無双竜機【小森めと/トナカイト/バニラ/VanilLa/CRカップ/APEX/切り抜き】

1 : めばる🐟2023年4月20日 ID: 1649015301982535681
保険証を使うのは基本的に「体調が悪い」ときです。場合によっては「頭がうまく働かない」「身動きができない」こともある。そういうときに「これ使えません」と突き返されても対応できない。保険証を廃止しようと言う議員たちは自分がそういう場面に遭遇すること…
2 : みるくྀི🍼💌🌟☪️*2023年4月20日 ID: 1649015291031207936
ただただ、嬉しい。スゴイね!って言われた。銀行員時代の同期に。同期たちは出来杉くんばかりで、劣等感しかなかった。「私が勝てる所なんかない」って思ってたけど。今は月収88万超え、誰より自由に過ごしてる。自分で自分のいい所、知らないだけだった。あ…
3 : けなよ2023年4月20日 ID: 1649015284269973506
なんと今日で動画投稿から2か月が経ちました!今のところ毎日更新できているので、自分に少しびっくりしてます🫣(飽き性) FF14もバイオRE:4もヒューマンフォールフラットも、今後やるであろうゲームたちも今より多くの人に見てもらえるよう頑張るぞーーーー💪
4 : エーミール2023年4月20日 ID: 1649015282785206272
アイドルのキラキラの裏にどれだけの不安があって悩みがあって 自分たちには一生わからへんけど、今アイドルをやってくれてる人達に感謝の気持ちを伝えたいです
5 : ゆー2023年4月20日 ID: 1649015275814268931
自分が写ってればいいのか→あ、じゃああの若いおたくたちがやってる後ろ姿で写ればいいんじゃね?→地味ハロウィンじゃん(わかる人にしかわからないネタ)
6 : 丸岡歯科衛生士🦒2023年4月20日 ID: 1649015273033449474
自分たちのやりたいこと、思いを実現することを目的にしてはいけない。 町民がなにに困っているのか、日々やってくる来館者の話を真剣に聞いて探りあて、そのニーズを叶えるために動くこと。 それだけでいい。 自分が、自分が、という気持ちがなくならないうちはうまくいかない。
7 : 53浪人生2023年4月20日 ID: 1649015269485080578
私は湊総長を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の
8 : トモキ2023年4月20日 ID: 1649015263562719232
自分たちの正しさを主張するためには、他人への迷惑など一切気にしない。 これがアウトだという事に気が付けないのがフェミニスト。
9 : 2023年4月20日 ID: 1649015258319831041
独身でスープストックトーキョーに行ってた客たちも歳を重ね、ライフステージが変わって子どもを連れてくるようになっただけなのに...。 自分だけ取り残され、何が起きたかもわからず 「😮❓中の人が変わったってこと❓」 「ターゲット切り替え…
10 : にゃにゃ@MGTOWを推せ!2023年4月20日 ID: 1649015255169916928
無産様たち、自分たちのテリトリーが少しでも侵蝕されるとギャンギャン騒ぐんだよなあ笑 社会全体で子供を見守り子育てする風潮に一番反対するのは、もう産めなくなった産○女たちなんだよね笑

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-,