P_オズ【小森めと切り抜き】

自分の可愛い切り抜きを自演リツイートするもリスナーの反応に驚きを隠せない小森めと【小森めと/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まき2023年5月7日 ID: 1655021608334159879
あ〜もう可愛い小さくなる💎様も分i身なのにしっかり自i己主i張する🔥さんも可愛過ぎる〜‼️‼️🥰 ゲッソリしてる💎様が新i鮮です、ちょっとツボっちゃいました😆 お世話頑張って‼️‼️🤭💕
2 : 2023年5月6日 ID: 1654853695887278086
✍️ 自i分と5️⃣とで接し方が違うことに気づいた🐺が、自i分達の前ではサバサバしてるのになんで5️⃣先i生の前では可愛こぶってるのかと聞くと、『他の🚺と同じと思われようと認i知してもらえればそれで良い』と笑う、5️⃣が好きで拗らせてる🌸ととっくに🌸のことが好きな5️⃣と両i方知ってて板i挟iみの🐺の五夢
3 : Rin🌸爛成一坨泥2023年5月6日 ID: 1654843478176845830
學龍蝦ㄉ自介: 重考班不分系aka薛丁格的成功大學(學籍…還在…) 總之是女大生! 飛天義大利麵神教陽春麵支派,希望天堂有會噴多多綠的火山 喜歡可愛男生,會追隨可愛男生 LOL:23T1|WBG|CFO KR:23LSB 平常很吵很吵偶爾才有競相關 夢想是當醫生或是陳信宏的鬢角,然後去蘇格蘭鄉下養牛。
4 : 花びび2023年5月4日 ID: 1654060522285961216
子育てしてる人達が仕事自担になって、その分の仕事が回ってきたとしても、まあしんどいなーとは思うけど目の敵とかにはしない。その中にはそういうことだってある。「お互い大変ですね」って感じ。 でも子育ての大変さや我が子の可愛さを聞いてもないのに延々と語って来る人は正直「ふーん」て感じ。
5 : 茶柱ゆらり2023年5月4日 ID: 1653916111090626560
可愛、可愛 未我彼女不来、生足叡智、超羨也。 自分頑張招待回也
6 : 𝘢 𝘳 𝘪 .2023年5月3日 ID: 1653757881999847425
𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖分が遅れて来たんだけどなんと自引きしました😭🤍🤍 かなり求めてたやつだから本当にうれしい😭🤍🤍ハニちゃん可愛すぎる…🤍
7 : いそやん🎶2023年5月3日 ID: 1653729709241552896
ありがとうございます!!!🙏🙏合計で1箱分くらい買ってるから自引き出来て良かった... このキリミ本当に可愛すぎる🤦‍♀️
8 : 佳奈.*2023年5月2日 ID: 1653415954121109505
現地交換と自引き分🤍 交換ありがとうございました.ᐟ.ᐟ ホロスリーブ入れてるからキラキラも相まって可愛さ100点満点💮
9 : しずねるねるねるね2023年5月1日 ID: 1652983054363955200
ねぇ自担自分でうさ耳つけてるの可愛すぎでしょまじ自担可愛い🤦‍♀️
10 : 未花2023年4月30日 ID: 1652533054311895040
自引き分のんなたんラバキー開けたけど、可愛すぎる。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,