P_オズ【小森めと切り抜き】

配信者が見えない所でやっている事&英リサとゲッダンする小森めと【小森めと/叶/橘ひなの/英リサ/かみと/バーチャルゴリラ/ギルくん/芸人旅団/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 大道寺セリナ💎❣️2023年4月15日 ID: 1647278548963704833
ぶいちゅーばーの友達ほしいですって言ってる人に対してマトモに活動すらしてない男が声かけんの面の皮厚すぎだろ 活動者の言うVtuberや配信者は双方にメリットがある人間のことだってなんでわかんねえかな 数がすべてじゃないけど、男な上にフォロワー100以下って女側にメリットゼロだから
2 : 空色めるん🍒🍒🍒2023年4月15日 ID: 1647252347771297795
マイクラ界隈を好きになったきっかけがえむえすぴでそこからコラボでd!を知ってまたさらに色んなマイクラ配信者を知っていってそれぞれのグループ観るようになって...そして今、みんなでマイクラサバイバル生活してる...こんなエモい事ないわ...えむえすぴ全員揃ってるのがまた良いのよ...!
3 : ひーちゃ2023年4月15日 ID: 1647235169705955328
えぇ、?!今かなり衝撃的でしかない 私が推してた配信者で、、 まさかあんな方だったなんて、、 うーん複雑...🥲
4 : 朝稲まい🌾💫バナイベ4位thx2023年4月15日 ID: 1647191126384984065
えーーー!!!ゲーム配信者が言うなら間違いないじゃーーーん! 録画したいってなると他のもの必要かな?
5 : すずめ@DQW2023年4月15日 ID: 1647144578745774082
え⁉️ まだ食べてないんですか⁉️ それは配信者として良くないと… なんつって(^ω^)
6 : のーれ@ファームがんばりたい💙💛∃🙋‍♀️2023年4月15日 ID: 1647135793927049216
見た〜🙌 「とんでもない練習量で、何もかもランクが上がって正直バカ強えチームではあるんですが」 「ま、やっぱね、配信者力が出てしまうんですよ」 「そこじゃないですかね」 「そこじゃないですかね。ほんとに」 「歯茎力……じゃなかった。配信者力」 草草草草 そうですね
7 : 郭公2023年4月15日 ID: 1647099418146123778
ゲームの公式体験版をトレント配信するのすげえ時代だな… P2Pは違法!違法!と叫ばれていた時代(というかWinnyの開発者が逮捕されたし…)には絶対に戻ってはいけないと思う反面…そういうことに使う輩が多いから抜け出すことも難しいのよね…
8 : YURA🦑🐙2023年4月15日 ID: 1647087989485637639
原神の配信者がやべえやつだっただけであって原神が悪いわけではないと思うんですよお
9 : くろばっと2023年4月15日 ID: 1647078749509423105
配信者は頭フル回転で配信やってるから❕みたいなツイート見るたび 自分は何も考えず喋ってホゲーみたいな感じやから あ、あれ……❔ってなる え、ぶっちゃけ皆そんなフル回転なん❔ほんまに❔ ゲーム疲れる、口が疲れるはあっても、頭疲れると思った事…
10 : Arc.coco🦋ྀི🤍2023年4月15日 ID: 1647052265361129472
私も最初一人でえぺぺカスタム開いた時 不安だし人集まるか心配でした😂 未だにカスタム一人でやってても 参加者はまだらだけど🫣w でも配信しだしたら楽しさしかないので 大丈夫です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,