P_グランマニマニ

【視聴者とプロレス】ねぇ、これ何の時間?【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : よりはな せろ(改名しました)2023年4月20日 ID: 1649129191278022656
ホロライブとホロスターそれぞれ、ラプ様とアステルくんが箱としてスト鯖に初参加したけど、いい感じにRustなムーブしてて適正ある人選たなw 全員配信者だからプロレス当たり前なんで、寧ろ二人の視聴者が適応出来るかの方が課題…特級呪物の方は大丈夫だろうけどw
2 : 九龍(クーロン)2023年4月20日 ID: 1649092929829613569
\特別回配信スタート📣😆/ 第12回メン限生配信ダイジェスト! 視聴者作成のプロレスクイズに挑戦‼️ みなさまは全問正解できますか?😎 正解すればプチ自慢、外した時は言い訳とイチャモンの嵐…有田さんとメンバーさん達とのバトルも必見です😂💥 ご視…
3 : 6Vミミカス2023年4月20日 ID: 1649067954846449666
ですよね〜 配信者が楽しく遊んでてもお互いのリスナーがどうかわからないし、対立煽りも湧きますからねぇ... ラインギリギリのプロレスに視聴者がついてこれると思えなくて。
4 : AliceAttila@🐉🍕🖕💫🐏🍭🧪🔺💚🎮💚🗝♠︎2023年4月20日 ID: 1649067083920207873
変なことされてもプロレスみたいなものだって解ればいいんですけどね(視聴者が)
5 : カズッティ2023年4月20日 ID: 1648998991449972737
【有田への挑戦状】視聴者作成プロレスクイズに有田が挑戦!!絶妙なクイズ続出で次第に有田の言い訳とイチャモンが…!?【次回生配信4/27(木)20... より 回答不能なマニアック問題じゃなく微妙な線引を考えるのが楽しかったw 採用されたらいいなッ
6 : 猫街/ネット回線敗北者🍙☄️⛄️🚑🥀2023年3月21日 ID: 1638253841245413376
ぶっちゃけ、歌唱力とゲームの腕前に隠れてるけどプロレス力の高さも魅力の一つだと思ってる。他のホロメンとのコラボでは、自身のサイコパスキャラを活かした上で視聴者や他のリスナーが不快にならないような言葉選びが出来てるのは凄い。すいちゃんは今日も可愛い。
7 : ジジババ2023年3月21日 ID: 1638249401050345472
不意に少し前に引退したアクシアって 人の会見?みたいな動画が出てきた。 聞いてるとすごい気持ち悪い視聴者が 居たんだなと思った。何しても可愛い、 なんか一種の親バカみたいで引いた。 配信者ってうんこちゃんや布団ちゃん みたく視聴者とプロレスしてるかの 2択な気がしてきた
8 : JET_puota2023年3月21日 ID: 1638140249686827009
njcup SANADA、シャイニングウィザードは熱い フィンレーはどうなるんだろう サクラジェネシス、独占放送なので 久々にCSでみる ワールド加入前は CSのビックマッチのみリアタイ、 他は試合結果のテキストで追いかけてたなぁ その前はワールドプロレス視聴者
9 : れめげてぃあ2023年3月21日 ID: 1638120517738860545
明らかに布団ちゃんゲームうまぶってネチネチマウント取る姿勢が強くなってる ブレワイ見返したらあの頃のが視聴者と「プロレス」の範疇で喧嘩してたんだなって思った
10 : 日塚2023年3月21日 ID: 1638117737917734912
いやさ、麻雀界で超有名な人を使うのはそりゃ戦略として正しいと思うのよ。 でもその場で反論できない視聴者や出場者煽ったりしてるのみるの気分悪いわけよ。エンタメでプロレスでっていうならせめて相手がその場で煽り返せて、反応見れてなんぼでしょ。

-P_グランマニマニ
-