P_グランマニマニ

俺も不登校になりかけた時があって・・・【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : SemiExp@ニコニコ動画投稿者2023年5月13日 ID: 1657252347343687683
私の人生を小学1年から晒す 小学1年 運動会練習中に1~4時間目まで休憩が無く漏らして無事死亡 小学2年 漢字直しを20ページ以上貯めて無事死亡 小学4年 漢字・計算の宿題約4ヶ月分を溜め込み不登校になりかけた 小学6年 遠足で猛烈にトイレに行きたくなり予定になかったSAで用を足すことに
2 : t.shuta2023年5月11日 ID: 1656585757665148928
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1学校が大嫌いでずる休みしてたw 小2先生とあまり仲が良くなかった 小3やっと真面目になる 小4いじめが原因で不登校になりかけた 小5小3の奴らに馬鹿にされた 小6日光移動教室楽しかった 中学生 中1鉄オタ友達最高 中2撮り鉄始める 中3修学旅行楽しかった
3 : gonzaresu🍆2023年5月10日 ID: 1656350412193280000
個人的に自動車学校の通学マジでキツかったな 一時期不登校なりかけたけど3ヶ月で免許取ったわ なんて言うんかな、マルチタスク苦手な人間と言われたことしか出来ん人間にとって教習所ほど怖い場所はない
4 : いつでも眠いねぎさん。2023年5月10日 ID: 1656329047914479617
小学校がゴミすぎたからワシも不登校になりかけたわ(இдஇ`。)
5 : 玲緒@5/a!両日2023年5月10日 ID: 1656310362206265344
中1 英語の先生にバカにされる、部活の顧問に胸ぐら掴まれる&締め出される、三学期に心折れてだんだん行かなくなる、誕生日からコロナ休業 中2 無理をしながら学校に行く、部長になりかけた時に心折れて不登校始めた 中3 一学期14回行って辛くなり諦め。元顧問の先生にお前は要らないと言われる↓
6 : midoha2023年5月10日 ID: 1656288574344695809
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1…名前変といわれて落ち込む 小2…友達と喧嘩して絶交した 小3…担任の先生が三年間同じだった 小4…転校して初めてできた友達二人 小5…沼って絵をガッツリ描き始めた 小6…受験落ちて落ち込む…
7 : 🍀Kヒロコ🐏2023年5月10日 ID: 1656288347537682433
中1急にテストの点が落ち、見た目も性格も落ちこぼれになる 中2病む。不登校になりかけたがクソ担任と父により学校に強制連行でより病んだ。(りりちよの動画を見始める) 中3ねっとたのしいな!あはは!べんきょう?なにそれおいしいの?????
8 : ジャハル2023年5月10日 ID: 1656287925452312577
小3〜5の時こんな感じで不登校になりかけた
9 : 【公式】無糖2023年5月10日 ID: 1656273056300666881
高一:無事第1志望高に合格し気分最高潮 しかし過酷な勉強と先生からの暴言で不登校になりかけた。ツイッターも始めた 。iPadを壊し、しばらくツイッターの投稿ができないくらいまで落ち込んだ。しかし今度は(hikakin_mania)で苦しみを乗…
10 : たにぬく@固ツイ拡散希望2023年5月10日 ID: 1656265159244136450
私の人生を小学1年から晒す見た人強制 小1元気 小2元気 小3元気 小4元気、歌が上手い 小5うるさい 小6うるさい、クラスの人気者 中1クラスの人気者 中2 陰キャ度が増してクラスのやつからいじられ不登校になりかけた 中3馬鹿で元気

-P_グランマニマニ
-