P_グランマニマニ

【2BRO.】VBと弟者のコラボ?【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ちゃんこP2023年4月30日 ID: 1652810938758864897
英寿様はスターだからコラボしたら弥音ちゃんさすが!!!!!!!!ってなるんやろうけど、 景和ガチ一般人だから弥音TV視聴者からしたらめちゃくちゃ困惑するやろうな.. 弥音ちゃん、仲間ってなんの..?ってなるし、沙羅ちゃんは弟がでてて卒倒する
2 : 三行ナカバの頭の中のあれこれ2023年4月29日 ID: 1652181226655219713
正解 だだ実際、弟も僕もコラボ配信したり他の配信者が一緒にいる時はお互いに○○くんって呼び合うけど二人で話す時は下の名前で呼び捨てし合うので、ホークアイのような引っ掛けではなく実際そうなのよっていうね
3 : レイチェル2023年4月28日 ID: 1651966657387204608
弟が見てたからたまに見てるゲーム実況者さんがアニメイトとコラボするらしいから,買いに行きてぇって思ったらうちのところ販売しないらしい… 悲しい…(´;ω;`)
4 : 🐰 Fuz 🐇 💙💛2023年4月28日 ID: 1651938598059646979
恐怖を吹き飛ばすためなら、自作の謎唄も歌う私と真逆で笑っちゃいましたッ😂弟者さんはクセが無いし下ネタも言わず、PS高めのエンジョイ勢でプレイ動画を展開されてる、ゲーマー界きってのTuberです! 声が大塚さんに似ているのですけれど、たまにご本人とコラボしたりしてますッ。一度、是非!😆
5 : 隼士@似非ゲーマー2023年4月28日 ID: 1651934520055332868
今回のフェスは、もう既出ネタっぽいけど、すごく【2BRO味】を感じる😂 赤🟥で「力」の、弟者さん 青🟦で「知恵」の、兄者さん 緑🟩で「勇気」の、おついちさん もうこれは、実質【2BROコラボ】と言っても過言じゃないのか……ッ⁉︎⁉︎⁉︎ #スプラトゥーン3 #2BRO #コラボフェス
6 : 🔅karura_WTChannel🔅WT実況やってます!2023年4月28日 ID: 1651892840535068674
まったく層が違うコラボとかあるじゃないですか。 でもこうやって弟にアークナイツの世界を語るきっかけになったので、コラボって大事なんだなって思いました(鉱石病、感染者差別のことは伏せながら
7 : Neconyan@Game🐱🎮️PC故障中2023年4月28日 ID: 1651825935166103552
あ!かるきさん、コメント欄では何度かお会いしたけどこの姿、弟さんだ!! 時間が合えばいいけど観に行くよー😄 初々しいコラボ、ドキドキ&ワクワク☺️(謎の保護者目線w)
8 : 【IRIE】あの声のひこまろさん@Twitch VStreamerの人2023年4月27日 ID: 1651638048583733248
うわああああああ!!! 私が配信活動するように決めた、大好きな弟者さんが プラベカスタムしてたのを見落としてる😢 何たる失敗😢 絶対に、絶対に次は見落とさずに出る! 超競争率高いと思うけど… いつか弟者さんたちとコラボできるように活動頑張りたい💪 弟者さん おとじゃさん 弟者杯 夢
9 : じゅ℃☆2023年4月26日 ID: 1651374886273835008
メサルギアソリッド の話してた 弟者さん するのかな へビorバナナ食べるんだろか?その時代からコラボてあったんだね/2BRORADIO26の23m GW迄夜更我慢エペ観ランチします^ ^
10 : とつ2023年4月26日 ID: 1651056594409623552
ハガと銀匙とか百姓とか原作者繋がりコラボもおもしろいなー。牛乳の飲めの圧力ッ!!ところでハガさん完全新作ストーリー鋭意制作中ですが、原作の後のストーリーなのか、途中のスピンオフなのか?新キャラ姉弟気になります。最終回のその後ストーリーなら見たいな・・・それまでもてよ

-P_グランマニマニ
-,