P_ぽっぽ切り抜き

【APEX/CRカップ】CRカップカスタムでSellyにフィニキャンされるきなこが面白すぎたwww【kinako/BobSappAim/アルス・アルマル/切り抜き】

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ひととせ あめ🍬🍋【CANDY CUP】2023年4月21日 ID: 1649350636360855552
今日と明日はキャンディカップ! 今日が練習カスタムで明日が本番! きっと多分友達や知り合いが多い事でしょう! なのでとっても楽しみなのである🍬 師匠と女王様を連れた🐸は強いぜ?
2 : sakshak🧸🐻2023年4月21日 ID: 1649349478871363585
今月コラボ予定【再投稿】 【26日】鍵乃いつきくん主催VALORANTカスタム21時から 【30日】第2回L4D2コラボ(時屋ラル、冷めるカップ、なまこ)14時から みんな見に来てね!
3 : ジャスミン(嵐5×20⁑0413参戦)2023年4月21日 ID: 1649342278341906432
今日までスタバがタンブラー、リユーザブルカップ持参すると値引きがいつもより多くなるから行ってきたら、当たりのアンケートクーポンのレシートだった! 初めて長いレシートもらった🧾 10日間の間に行かなきゃ! なににしようかな〜、カスタムもりもりにしよっ😊
4 : みーこ🍫💝2023年4月21日 ID: 1649305724332408838
《APEXレディースカップ・カスタム》 【2023-4月22日(土曜日)22:00~24:00】 レディースカップにでることになりました✨良かったら応援してください˘͈ᵕ˘͈ レディースカップは初心者および女性を中心としたカスタムになっております ※ご褒美あり 詳しくは詳細欄から
5 : 来田 ふう🐇🪐ノーポイッ聞いてね☕️2023年4月21日 ID: 1649300112047484929
おはよう。今日も告知! 第3回IRIAMカップ予選に出ます! 詳細等は待機所にて↓ 本戦進出した場合、練習カスタムの日(28日20:00~)でゴールド以下のリザーバー募集中です!詳細はD…
6 : 白威 おに 💭えぺカスタム参加者募集中2023年4月21日 ID: 1649274918926954497
はじめまして!突然のリプ失礼致します。ひよりカップで戦わせて頂いたものなんですけど、宜しければカスタム出ていただけないかなと思いご連絡させて頂きました!
7 : シシヤ🦁2023年4月21日 ID: 1649268680520503297
【第1回たそまるカップ】 初のカスタム開催! ハンデポイント制なので誰にでも優勝の可能性🏆!? 【 5月20日 (土) 22:00~ 】 ※詳細は下記画像参照 参加希望の方は 主催者のTwitterをフォロー&ツイートにコメントかDM…
8 : スナさん@新人Vtuber2023年4月21日 ID: 1649266689970962433
【🌷 お知らせ 🌷】 来たる5/19(金) 22:00〜STA🎉 第2回よもあんカップを開催します🥳 APEXのカスタムマッチになります🤲 みなさんぜひぜひ参加してくださいね〜🥰🥰
9 : 🍊【オレンジ】🍊@Twitch2023年4月21日 ID: 1649265879417516032
昨日EOS💎カップは9位でした! 駆け込みで「ぽてとに急かされる」に@1で入りましたが、楽しくカスタム出来て良かったです!もっと動けるジブラルタルになりたい(´;ω;`) Ps.一緒にランクやってくる人、カスタム出てくれる人募です…
10 : 小鳥遊らうね@🔰VTuber2023年4月21日 ID: 1649258650949783557
みんなおはよう~🥳 今日はIRIAMカップってカスタムに出てきます✌️ 負ける気しない😸

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,