ホロライブ大学

【切り抜き】リスナー「刺さるショタと刺さらないショタの違いは?」千羽黒乃「良い匂いかどうか」雀魂、麻雀、SAO、カードキャプターさくら

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : mari🎩☆࿐⋆*2023年4月20日 ID: 1649182500022018050
混全帯ヤオ九ってチャンタって言うんだwこれは本当に偶然の副産物だわ笑 雀魂自己満大会のとこもそうだけどLightさんリスナーさん強い人多いよねー💦 おさるLightさんってꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)
2 : サイタマン2023年4月20日 ID: 1649018135255855104
麗華さん、スタッフさん、全国のリスナーさんこんばんは~🌃 今日は聴き専ゆたさるぐとぅうにげ~さびら~😊 元気なナツメロ
3 : SACHIKO EX2023年4月19日 ID: 1648637834432225281
何が凄いって、本作に「Wings Of The Storm」という曲が収録されてること!作品内できっちり伏線回収する流れもさることながら、この曲の歌メロがまるで某氏の「Rising Force」みたいで、これも何かの伏線か!?とリスナーを引き付けて止まないギミックもTENの魅力だと思ってます!(屮゚Д゚)屮←おい
4 : Grof=M・Calina(カリィナ)兼(仮ィ名P)2023年4月19日 ID: 1648620237288538115
知ってる限り、社会人は全日or半日の有給消化、大学生は講義中にオートで回すor自主休講ですね... 何がやばいって、時間もさることながら、元気回復に課金石を割りまくってるんですよあの人たち。 霜根かなたリスナーより怖いよ。
5 : ヴァッシュ2023年4月19日 ID: 1648556668190425089
リスナーをハーレムする夢をみたけどすっげー大変でつかれた・・・ 食費など生活費もさることながら、全員分のWindowsを買わなきゃいけないことが結構馬鹿にならんかった・・・
6 : ぷりアップデート1.03浅草橋天才算数塾主催2023年4月19日 ID: 1648479173474934785
ホントのコイズミさん後編が出ました。リスナーさんのメールをきっかけに本を読むことについて。BGMもさることながら小泉今日子さんが歌うエンディング曲みたいな歌がとても良いですね。みなさま、前後編よろしければ。(矢野)
7 : 🌈🎙あゃちょ@ありがとう🐏🧡ྀི2023年4月18日 ID: 1648277852394229761
「そんなリスナーさん100%いないよぉおお!!😭💦💦」 って車の中で叫んでた🥺⇽ こんなに沢山歓迎されて愛されているのに、どこまでもご謙遜なさるジェルくん😣ジェルくんが1番優先だし、なによりメンバーのみなさんもリスナーも凄く嬉しかったんよ(*≧∀≦*)🍓 "すとぷり"であり"家族"だからね🍓👑
8 : 寶缶チューハイ2023年4月18日 ID: 1648273486174130176
まみむめもアトラス (ま)さるくん、(も)こちゃん、(メ)イカくん、(む)らかみ監督に応援してるリスナーの(み)んなをいれて
9 : 坂モルモット2023年4月17日 ID: 1648047299145396224
Vtuberあんまり見ないし、唯一過去見てたのは宇志海いちごсанなんだけれど、最近になって雨森小夜санと剣持刀也санにハマってしまった ∇санは本人の頭の回転の速さもさることながら、それを活かす場面を作り出す訓練済リスナーもまた面白い
10 : そf.2023年3月22日 ID: 1638485661861953538
今日も20:00から予定通りやります! リスナーさんからしたら体調不良は関係ないし言い訳にならないからね!! 過疎ろうがバズろうが お一方でも来てださるなら ちゃんとエンターテイメントします。 それがプロだとオレは思うから

-ホロライブ大学
-,