にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【1分でわかる】配信上に突然集まるえる劇場にご注目!本名がとっても長すぎるえる【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : Ruby2023年4月23日 ID: 1650253040849666053
白木蓮(ハクモクレン)と紫木蓮(シモクレン)。 華やかなモクレンは、実は「地球上最古の花木」。恐竜が生きていたとされる1億年前にも、同じ姿で存在していたことがわかる化石が発見されているのだそうです。 ライター・編集者の中山カナエさん (配信日:20…
2 : ともや(アイドル推し始めました)2023年4月23日 ID: 1650138745713336327
自分があまのじゃくなのは重々承知してる上で言わせてください。 人気者=魅力的なのはわかるけど‥tiktokライブとか、ライブ配信?的なのでギフト送ったり、頑張ってコメントしても全無視されたら推す気無くなります。。。
3 : たまねき🧅2023年2月22日 ID: 1628322881993330688
SNSのお名前がわかるとお手紙が誰宛か分かった上でかけます!! 普段の配信のコメントやリプでのやり取りを思い出しながらお手紙が書けるので、あなたのための、たった一枚のお手紙になるよ〜🪄🤍✨ 個人情報不安な方は購入してくれた、あなたを思い浮かべながらたった一枚のお手紙を書きます☺️🤍
4 : 𝘮🧸2023年2月22日 ID: 1628277416853647360
さすがに観光では無いっぽいよねwww一体何だったのか後から分かると思うとちょっとたのしみ😼😼わかる~~!配信上ではなかなか関わりないようなライバーさん同士で交流とか聞けたりするのニコニコしてしまう🥰
5 : たけだ2023年2月21日 ID: 1628035738863566849
最近トヨクモ製品で取り組んだのはkMailerをSendGridAPI経由で配信する運用にしたこと。 メール上限なく送信できた上にSendGridからBlocksやBounceとかの配信ステータスもわかるようになった。 今後は配信記録もS3に連携して各リスト登録されたら通知する仕組みにしたいな。
6 : いのり2023年2月21日 ID: 1627985215217106946
任せて😏💗 本当手を出そうにも出せないほどの長さ😂 中国は基本配信だから、有料会員は1ヶ月で30話とかかな笑 海外の人からすると日本のドラマは、短い上に遅いって言ってる🤣 急に面白いの増えたよね!? わかる😂諦めたのは、いつか見る😂
7 : マ🍳2023年2月20日 ID: 1627680772021968896
サビ以外がほぼソロとデュエットなので常に誰かしらステージ上に地蔵してる 配信とかサイドモニターはその時歌ってる人を追うからわかりづらいけど意識して見てるとけっこうわかるかも。おかわりで見てみようかな。いつだっけ
8 : SorAquatomo Crew🐻⚓🦋🍑😈👾🚑🌸☄🤖🏮🍃🐿🐙2023年2月20日 ID: 1627651185217007616
マイクラ配信おつのまき~! ブライトわためぇ像、デフォルメされてても遠目でそれとわかる可愛さだったね。 わためぇが色々やっていく上でいい目印になりそう。 拠点周りもまだまだ発展しそうだし今後が楽しみだねぇ。 次は倉庫建設から!どんな倉庫を作るのか楽し…
9 : フェンリス🐺🎮2023年2月20日 ID: 1627591739753246720
わかる。 というか企業V(雇用形態が個人事業主)ってタイプが多いから私も企業の名前使ってるけど苦労してます!ってタイプが多い気がする。アプリ配信系とかは大体コレ 好きでやってんだから苦労も承知の上だと思うしそれが違うなら多分配信者っていう活動に向いてないと思うわ。
10 : 世界のカーリングを追いかける Ta-Ichi2023年2月20日 ID: 1627529053417897984
登録は不要です。登録しようとすると、課金ボタンが出てきますが、それはジュニア年代の大会などのライブ配信用で、男女カナダ選手権のライブ配信は実施していません。 上の録画配信サイトが公式のものなのは、ドメインを見ればわかるかと思います。(カナダ協会HPの1月末のニュースからリンクあり)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,