にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【脊髄トーク】厳選・山神かるた適当(実は天才?)発言まとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ひろ💧🌈 ٩(⁎╹ᴗ╹⁎)♡2023年5月10日 ID: 1656127229204758528
Yotsuh_Art うみせに4U 冷静沈着眼鏡クイクイ脊髄トークガール
2 : タムおじ2023年5月10日 ID: 1656117290642046978
フリートークってあれでしょ、脊髄でしゃべるやつ
3 : スクワール・ks・レイン5\2ガチイベ2023年5月9日 ID: 1656075289192181760
おはりすーリスなーさん8時だよ全員集合してくださいwまぁまぁ変わらずバカをかまして行きます(自虐)w今日の目標は脊髄トークを勉強すること何言ってんねん(・ω・)ノベシてなわけでよろしくねー IRIAMライバーさんと繋がりたい おはようVライバー IRIAMライバーだって拡散されたい
4 : Takahiro2023年5月9日 ID: 1655985939511148544
最近「この人何奴?!」と思ってこっそり追ってたパティシエさん、恐らく脊髄反射トークの使い手だね。あの若さにしてすでに極めておられる。素晴らしい。推しがまた一人増えました、ありがとうございました🙏🏻
5 : 藤原湊2023年5月9日 ID: 1655984607022702594
実際なんかアクが引退してから観る傾向変わったかも…と思ったけど、いやアクもそもそも脊髄発言多かったしヴィンのテトリス語も好きだから元々脊髄トーク好きなんだな…と気づいた
6 : 藤原湊2023年5月9日 ID: 1655982965862830080
気づいたんですけど、最近見てるのがセラフとダークネス山本なの、なんかもう脊髄トークが好きみたいなことなのか?
7 : マヤ感2023年4月9日 ID: 1645148205435486208
脊髄トークの方が言いたい事とかすぐ出力できるから脳みそは空っぽにするスタンス
8 : マヤ感2023年4月9日 ID: 1645147956604203009
ディスカッションしてる時の私の口 『あーで、こうであーで、そうだからこうで〜』 私の頭の中 『??????』 脊髄トーク
9 : ( ・E・ )🎠🌐💫💗🌕2023年4月9日 ID: 1645112198027681792
お互い何を喋っているかわからなくなった脊髄トークの極みみたいな一戦【にじさんじ/フレン・E・ルスタリオ/不破湊】 より
10 : 蒼空 澪2023年4月9日 ID: 1645083785032261633
ウェンくんの脊髄トーク面白すぎてずっと笑っちゃう🤣🤣 そのあとのどういうこと?ってなってるのもすき

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,