アリエル

【にじさんじ切り抜き】おじじ賞(トロール賞)を獲得した三面狂神のインタビューに笑うCRカップ参加者たち【CRカップ/葛葉/だるまいずごっど/じゃすぱー】

【アリエル】chの切り抜き動画
1 : Sena2023年4月23日 ID: 1650024617728421889
わいわいに出会ったばかりに自作の歌を歌わせられるイブラヒムとおじじ【にじさんじ切り抜き】 より
2 : まったん。2023年4月20日 ID: 1649193364624146432
お腹がすいたのでおじじの所にご飯を貰いに行くイブラヒム【5秒以上】【にじさんじ/切り抜き】shorts より
3 : えねすと2023年4月18日 ID: 1648294608550641664
みんなわいわいさんに翻弄されてるの好きだわ わいわいに出会ったばかりに自作の歌を歌わせられるイブラヒムとおじじ【にじさんじ切り抜き】 より
4 : お菊道2023年4月18日 ID: 1648277431009292291
わいわいさん一生おもろいwww わいわいに出会ったばかりに自作の歌を歌わせられるイブラヒムとおじじ【にじさんじ切り抜き】 より
5 : harawata2023年4月18日 ID: 1648216479463264256
わいわいに出会ったばかりに自作の歌を歌わせられるイブラヒムとおじじ【にじさんじ切り抜き】 より 昨日イブくんの配信チラッとみたらおいたんいて爆笑したわ
6 : 🅟🅘🅝🅞2023年4月18日 ID: 1648145512430972928
おじじwwwwwwww わいわいに出会ったばかりに自作の歌を歌わせられるイブラヒムとおじじ【にじさんじ切り抜き】 より
7 : エニシ2023年3月24日 ID: 1639296825109909506
にじさんじホロぶいすぽ個人勢と一通りみてたら、渋ハルおじじそらまふが新しいVtuber事務所つくるって発表があって興味が湧いたんだよね。 で初配信見てあまりに声が好き過ぎてビックリした。 声が好きな人今までで2人目や。富山敬さん以来。
8 : y041182023年3月23日 ID: 1638782456353669120
【切り抜き】ストラス2で色んな配信者に出会う叶(まとめ2/複数視点)【叶/fisker/げんぴょん/椎名唯華/ととみっくす/おじじ/アルス・アルマル…/にじさんじ切り抜き】 より
9 : にじさんじTool2023年3月23日 ID: 1638729472781467648
【ファン動画】【にじさんじ切り抜き】見所まとめ【叶/葛葉/うるか/渋谷ハル/あどみん/おじじ/にじさんじ/KNR】
10 : ブン屋2023年3月21日 ID: 1638070733573341184
今にじさんじマンチョコ食べてて CRチョコの時より美味しいって感じてるんだけど同じLOTTEだし…なんで? おじじ50%カットした?

-アリエル
-, , ,