アリエル

【にじさんじ切り抜き】ふわっちの紛らわしい配信タイトルに笑う葛葉と奈羅花【不破湊/APEX】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【アリエル】chの切り抜き動画
1 : 銀宮りん🍜🌈2023年5月16日 ID: 1658448472079728640
今日電車乗ってたらふわっちの一昨年の誕生日のアクキー(?)つけてる人いて、私はその時ナリちゃんのツイート確認してて、その画面をその人が見てお互いにあなたにじさんじ好きなのね~って感じで見合ってしまったw
2 : 愛美@222 📄 🦉🎻2023年5月16日 ID: 1658304163099594753
母親がにじさんじマンチョコ買ってふわっちのレア仕様当ててた𐤔𐤔𐤔
3 : 朝食2023年5月15日 ID: 1658049847138844678
ふわっちの缶バッジも1個だけど買えた〜〜🥂✨ 「【ROF-MAO 四神モチーフグッズ】メタル缶バッジ 不破湊」をにじさんじオフィシャルストアで購入しました!
4 : fafarf42023年5月15日 ID: 1658042452786159617
【にじさんじ】今気づいたんやけど1枚目ふわっちの名前間違っとらん?
5 : アニメ・ゲームあんてなNeo2023年5月15日 ID: 1658027388825903104
【にじさんじ】今気づいたんやけど1枚目ふわっちの名前間違っとらん?
6 : 今何が起きている? @相互フォロー2023年5月15日 ID: 1657995271706648576
【にじさんじ】Google×ROF-MAOのコラボ、ふわっちの名前間違ってて草
7 : まさし@体力、筋力、金力2023年3月17日 ID: 1636571181557088256
【まとめ】不破湊さんの伝説のトロール『扉バーン!』を再現してしまう小森めとwww【ぶいすぽ/小森めと/橘ひなの/にじさんじ/ローレン・イロアス/... より ふわっちの扉バーンまだ味するなwww
8 : つづみ🌼@下さいその薔薇🌹2023年3月17日 ID: 1636569924666798085
多分にじさんじハマって1か月経過したと思う。 先月16日にふわっちのことツイートしてるわ
9 : PONZU de MARIMO2023年3月16日 ID: 1636415355756380160
【セリフまとめ】不破湊の迷発言でかるた3【にじさんじ切り抜き】 ふわっちの迷言はマジで想像もつかないから、吹き出す準備もできてなくてグフッッッてなる😂😂😂
10 : おとうふ🥂✨通知不具合🥺2023年3月16日 ID: 1636403949053026305
にじさんじマンチョコ…… ふわっちのレアほしいよ😭

-アリエル
-, , , ,