ホロ切り抜き動画館

期待を裏切らないPONをするさくらみこ【ホロライブ切り抜き hololive】

1 : ty2023年4月24日 ID: 1650485100835139585
Where Ages Go感想!英語!ほのぼの可愛い短編。ジェンダーと性格と見た目の雰囲気を最初に設定できる!三人の攻略対象!設定差分!!まあ確かに私が攻略したわねサプライズエンディングだわね!!!期待裏切悲プレイヤもいるかもしれんだけど可愛いしな……幸せにおなり……
2 : キング・オブ・にゃんにゃんちゃん2023年4月16日 ID: 1647598079238111234
地獄楽良いですよね!😁 詳しい話はネタバレになるので言えませんが 当時のジャンプ+という漫画アプリ内で一番人気あった漫画だと思いますんで期待は裏切はないと思います。
3 : PREBOT.2023年3月24日 ID: 1639176982905880577
元気ナジョッシュハイツモ良イ子デ 皆ノ期待ヲ裏切ルコトハナカッタ デモ今ハ自分ノ鼻ニマッスグ落チテクルコトニ気付クマデハ 唾ヲマキ散ラス-Spunky Josh
4 : 小野家由佳2023年3月23日 ID: 1638890513318420480
というわけで、警部ヴィスティングシリーズの、コールドケース四部作の最終作になります。『カタリーナ・コード』を読んで「あっ、これは凄い」と一巻ずつ楽しみに読んできたシリーズでありましたが、本作も期待を裏切名らない出来栄え。
5 : Josie2023年3月21日 ID: 1638176857765064704
ダニー・ブーンのコメディが好きで期待してたけど、良い意味で想像を裏切ぎられた。老婦人とタクシー運転手のパリを巡る唯一無二の1日なロードムービー。 アフタートークで立田敦子さんが仰ってた普段着のパリも見どころです!
6 : 平絢那 〈Taira・Junna〉2023年3月21日 ID: 1638075115794755587
アンチョビ姐さん:WBC 野球世界大戦…北米戦線日本対墨西哥の戦いか…戦車道ならっ! カルパッチョ:墨西哥(メキシコ)笑 ペパロニ:不振に喘いだ日本打者への国民の手のひら返しが凄いっす… ア姐:ゲーム理論なら裏切の掌返しは期待値の上昇…微笑んだ勝利の女神… ペ/カ:峰不二子っすね…笑
7 : ✨🎈🐰あびぃー🐿🎈✨2023年3月21日 ID: 1638048688915501056
ヌートバー😍🫶💕 期待を裏切はない男
8 : ガサゴソヒトデタヌキぽんぽこぱんつ2023年3月19日 ID: 1637410392334012416
最終決戦に颯爽と神の剣として現れるエアハルトのような立ち位置も期待してたから… ああ… リツルートじゃないだけマシと思いつつも エアハルトルートが恋しい… エアハルトももともと裏切者ポジというのは置いといて…
9 : メイ2023年2月18日 ID: 1626760221766078466
周り見渡すほど独りを感じる 寂しいけど関わりたくないんだと 自分の話したところでどうなの 関わりに期待しないこと 裏切苦しみ
10 : ななへび2023年2月17日 ID: 1626525726546726912
理不尽、高値、虚無、期待の裏切 この辺が笑えないレベルだと愛される事は無いと思いますね なのでクソゲーと知ってて中古で買う人は大した嫌な思いをしないので基本的に嫌う程の事は無いと思います

-ホロ切り抜き動画館
-,