ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ポルカの頭を付けた団長を見かけて困惑するみこちw【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/さくらみこ/尾丸ポルカ】

1 : ばるx2023年4月24日 ID: 1650511903947407361
おつぺこー! 古戦場本戦2日目! こよりちゃんも来てくれて長時間色んな話で盛り上がって楽しかったよ✨ ポルカも終わり際に来てくれてあったけぇ 1日頑張ったということで 今回は勝利濃厚お疲れ様! まったりCパートも助かる☺️ ぺこーら今日も楽しい配信ありがとね~! にじホロぶる団 ぺこらいぶ
2 : 𝐲𝐮𝐚_tsp🍋🦩🚚2023年4月23日 ID: 1649992717320208385
子供の頃 やった事あるね ポルカの頭についーてーいーたー プロペラ頭につーけー ポールペラマン!ポールペラマン!
3 : ねぎお にぎり🎪2023年3月25日 ID: 1639695298439311360
まぁ、何度、何十度見ても色々思うけど、これは圧倒的作画ミス まぁ、これにおいては作画ミスじゃないんだよなぁ、おかゆんのに関しては良かったねってなるし、悪ポルカに関しては合身したのにいるやんけwwってツッコミ入れられる いつ見ても素晴らしい作品やで この回は至高 そして寿司を落とすな
4 : もこすけ2023年3月21日 ID: 1638294647192838144
ポルカオルカ対談 お疲れ様〜 何だかんだ言いつつ相性良いのでは?と思うくらいめっちゃ楽しかったし、じゃんけんであんなに連続あいこになったりと面白すぎた!沙花叉とポルカ実は似た者同士なのかも?w🤔 またコラボしてくれるの楽しみに待ってます👏
5 : なにおう🎣 水族館8日 勉強残り52時間2023年3月21日 ID: 1638209429849112576
ポルカオルカ 雑談ごちそうさまでした! 3Dで遊ぶ2人が面白くて可愛かった!というか雑談してて全然気まずくないしけっこう共通点あるし相性抜群やんけ!これで水族館にポルカおったら笑うw また半年後も楽しみ! またまたさかまた
6 : ロム2023年3月21日 ID: 1638208888939085825
確実に前回より仲良くなってたのに、やっぱりかみ合わないの面白かった じゃんけんの決着がつかなかったの本当草 ポルカも沙花叉も大好きだからふたりのコラボ見られるのほんと助かる ポルカオルカ
7 : Mako🥐🎪❤️‍🩹2023年3月19日 ID: 1637390068871753734
ひろがるホロライブDAY2 Expo楽しかった〜 いっぱい歩いてメチャ疲れた… 最後の方はガチャの交換でホロリスってあったけぇって改めて感じました☺️ ポルカ交換してくれた人ありがとう!!!
8 : サラ2023年3月18日 ID: 1636926346294337537
けーぽカラオケの帰り道にスノCD受け取ってふるっぱーのライブ取ってもらえててポルカのFC公演申し込んでNiziUの円盤買おうとしてるけど情緒 オタクたのち〜(^_−)−☆
9 : 狙撃屋モドキ🎪2023年2月23日 ID: 1628795364043292673
ポルカの歌枠をリアタイできてよかった…幸せやんけ
10 : 忍法丼又おむすびメア@VTuber推し垢🍙囚人番号№20112023年1月24日 ID: 1618002418876448773
てぇてぇを監視するだけの山の狐 あくあーと 絵フブキ ほしまちぎゃらりー TOWA

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,