ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長がドン引きするほどの下ネタ発言をするねねちとルイ姉w【ホロライブ切り抜き/鷹嶺ルイ/宝鐘マリン/白銀ノエル/不知火フレア/桃鈴ねね/風真いろは】#vtuber #切り抜き

1 : サンリオ垢たっちゃん グマクオタ! sster2023年3月17日 ID: 1636582955450777601
ジョーズは明日17日からリハブ明けですが、今日はテストなのか、中からドンパチ聞こえました 船長さんの声も風に乗って流れてたので、演習もしてるようです USJ_now ジョーズ
2 : 爆睡したい🏴‍☠️2023年3月16日 ID: 1636366763834347520
赤たんのフブちゃん、マリンたん地獄のママ凸配信お疲れ様でした✨👶👶 開始から最後まで地獄で草🤣 疲れたポルカママ重いw 論破されるみこちママ、船長の『お腹に戻りたい』発言にドン引きのノエルママ、赤裸々おもらしトーク草 ライブ頑張って下たい!💪 フブちゃんヨーソロー✨⚓️🚢👋 BABACORN
3 : 完全剛体リジッド🏴‍☠️⚰️2023年3月16日 ID: 1636354168918245378
胎内回帰… 船長がキモすぎてドン引きです… BABACORN
4 : トレカアフィ✡️遊戯王、転売禁止ナンジャモ、ポケモンカード、レアコレ、トリプレットビート2023年2月14日 ID: 1625630969678929927
これは欲しい😃 デッキとかケースとかドンカード にシート、差し替えカード入ってるよ☄️✨ ONE PIECE ワンピース カードゲーム アルティメットデッキ"3船長"集結 ad 今週のワンピ
5 : 2023年2月13日 ID: 1625170528951758848
あと海上でドンパチ吹っかけられても俺ら汚いの嫌い(船長が医者の時点であたりまえ体操〜)って跡形もなく相手の船海底に引きずり落とすから目撃者少なくて懸賞金上がらない説ない?船長だけ目立つからあんなことになってるけど 他のクルーはチョロいっしょ!!!って襲ったらそんな事ないみたいな
6 : GAI平🏴‍☠️2023年2月13日 ID: 1625148538375266306
マリン船長 登録者229万人おめでとうございます ドンドン一味が増えてくる~🥰
7 : だむ🦈2023年2月13日 ID: 1625004214408863745
今まで親父(仮)につけたアダ名。。 あごヤロー、あご柱様、あご総長(お飾り)、ドン・あーご2世、あご船長(懸賞金5ベリー)……嫌っているのか懐いているのか😂
8 : TCG入荷、予約、再販情報(遊戯王・ポケカ・MTG)VSTAR、トリプレットビート、強大な敵レアコレ2023年2月12日 ID: 1624909967122919424
これも予約始まりました‼️ ONE PIECE ワンピース カードゲーム アルティメットデッキ3船長集結 👉🏻 ・構築済みデッキ ・ドンカード ・プレイシート ・差し替えカード ・カードケース封入 ad 今週のワンピ
9 : 紫雲のロンイェ2023年2月12日 ID: 1624788659584274439
ッッッッは〜〜〜また擬人法を使い出す……好き……恥ずかしさに腰の動きを止める船長だけど小さく丸を描いてあげるように周りをなぞって焦らす星ちゃんの筆使いにまたもどかしくなってかくかくと ッッは〜〜〜〜じいや!!!(ドン!) ビールお代わりですわ〜〜〜!!!
10 : 💣温厚なダイナマイト無塩💣@2023年2月12日 ID: 1624785347006824449
足ドン船長。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , ,