En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

日本のゲーセンで「スバルフィギュア」をゲットできなかったことを嘆くムメイ【ホロライブEN切り抜き/大空スバル/七詩ムメイ/日本語翻訳】

1 : ☆きよすけ☆2023年4月25日 ID: 1650872386164600836
ある意味、アリだと思うよ😊 東海のイベントにぬい畑さん連れてってるFFさんもいたし、東海もゲーセン展開でぬい出してるから、全然違和感はないと思う🤭 長期休みの期間は、日本全国からわんさかファンが来るみたいだから、そこは避けた方が回りやすいのかもしれないね🤔
2 : テンカワ2023年4月25日 ID: 1650831969432006658
日本もスト4の頃ゲーセンで一年近く先にプレイしたろは暴論すぎない?w
3 : ゆっさん🍆2023年4月25日 ID: 1650824812896595970
毛利上方来たし今日はゲーセン行かなくていいや、日本酒開けちゃおーーー(・ω・三・ω・)✨
4 : さきたろ🐰2023年4月25日 ID: 1650822426857713666
さっきさ日本のゲーセンを紹介したんよそしたら下の階がパチ屋で見ないようにしてたのに友達がここがゲーセン?って言って入りそうなってん、だから必死にとめたよね。うわあしんどかった〜〜〜めっちゃジャグラーの音聞こえたし、、
5 : ハルユウト2023年4月25日 ID: 1650820363063029762
富山2日目、魚と日本酒が美味すぎです🥰 場所を変えて締めの富山ブラックもめちゃうまでした🍜✨ 飴玉デッキ持ってきたのですが、富山駅前にはゲーセン無いようなので、新弾までお休みします🤣💦
6 : 内田勉【4/23〜25北海道遠征】2023年4月25日 ID: 1650804378801176577
ついに来た! 日本最東端の maimai 設置ゲーセン、モーリーファンタジー中標津に来た〜〜!! 指が右を向いているのは最東端のつもりです😃 これで日本の東、西、北の端を制覇しました。残りはラウンドワン沖縄・南風原店です。 つきあってくれた弟子4号、ありがと〜! 全国行脚 遠征 北海道
7 : シャキーン速報2023年4月25日 ID: 1650779556826202114
ゲーセンが廃れたからなぁ...(`・ω・´) タイトーとかいうかつて日本にトップレベルのゲーム会社が今じゃ影薄い理由wwwwwww ゲーム 雑談
8 : Frequensie2023年4月25日 ID: 1650768498996674560
まあその、「規約違反」と言っても大小がある、という見解だと思いますね。そもそも、ストIVの時点でアメリカ(というか欧米)で日本と比べてゲーセンが過疎していて、リリース時期と関係なくかなり遅く導入していた(もしくは筐体すら入らなかった)のが事実です。だからと言って正しい訳じゃないが。
9 : bisonのようなすがた2023年4月25日 ID: 1650746773290512385
結果、日本中の残り僅かなゲーセンで「このゲームぜんぜん回りませんでした」という実績だけが残る。増やしさえすればいいという思考で動くと、逆に自分の好きなゲームの首を締めることになる。
10 : Lin2023年4月25日 ID: 1650718209090400257
香港島のゲーセン。 ゲーム機はほぼ全て日本と同じ。

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,