En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

リスナーの部屋に「とある絵」が飾ってあるのを発見してしまうイナニス【ホロライブEN切り抜き/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ケント@パンツの火2023年5月7日 ID: 1655287746620182534
5/12 19:00~に配信👻 みんなのお部屋がみたい! リスナーさんのにじさんじ今まで集めたグッズ部屋見学会~📷✨ ✨ 今回、みなさんの自慢のグッズ部屋を見学させていただきたいです。推しは誰でもOK!!!!! 応募は 椎名さんのグッズ部屋…
2 : 🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655269047892848642
Ahoy! ホ□ライブ3期生、宝釒童海賊団船長の宝釒童マリ ンですぅ〜ッ💗 今回の企画 は〜 💗 リスナー の 🍑🕳 ハメ 倒し ちゃお うで〜す💗 R18なりきりさんと繋がりたい アブノーマル嗜好 【左右不問/然し乍ら🍑🕳交尾前提故にご注意を!部屋凸大歓迎】 ❌縁者2桁の人はNG❌
3 : 胡蝶マロン2023年5月7日 ID: 1655251095806148608
胡蝶しのぶ様 すみません。動の心が出でしまいます。以前に他のスペースにリスナーで入った所、ホスト、共ホス、発言者の判断で、3分位で?弾き飛ばされました、該当者と思われる方が置きアイコン完全ミュート部屋に、入っております。その都度、感情が抑えきれません。ので発言させて頂きました。
4 : エール2023年5月7日 ID: 1655239376430043136
ラプラス・ダークネスのぬいぐるみ、買ってからラプカラスちゃんのうえにのせて以来ずっと扱い困ってしまってる…親戚引っ越してくるから部屋開けたいのにこのサイズの人形どうしよ リスナーで買えなかった人間ー!だれか譲らせてー! 3日後には部屋開けるから月曜ま…
5 : ハヤたん🌽👾💤🌠🍒✨️2023年4月7日 ID: 1644384839016267777
ごめん、ちょっと言い方が悪かった 数回🐻💿ちゃんの部屋にスナイプしてたみたいなんだけどその時には出来なくて 🐻💿ちゃんが配信終わろうとした時に神さんのリスナーの鳩が来て「太陽神がやりたいって」「アンコールお願いします」 などのコメを見て配信延長してスナイプ成功したみたい
6 : 🐯 めんま組.inc / やわらぎ一族 / めんま好き好き倶楽部 🐯 🏄‍♀️🌊🌼2023年4月7日 ID: 1644356135007457286
明日! 4月の ポピラ 🍄🧘‍♀️ハナパーティー vol.6🧘‍♀️🍄 2022/4/8(土) op/st 17:30/18:00  会場 渋谷7thfloor 釈一平の部屋リスナー割引あり htt…
7 : タカヒロ🐑🟪傲慢の眷属(たかひぃ)2023年4月7日 ID: 1644349614051700736
~オープニング~ 新年度最初のオンエアです。 今年度もリスナーやゲストの皆様に楽しんで頂ける企画を練っていきますので、皆様のメッセージをお送りください。 お待ちしています。 本日は ・ 笹ノ葉くるる 様(秘密結社フローリス)の 「ぱんださん…
8 : I☆SPACE since20052023年4月7日 ID: 1644348020518178818
~オープニング~ 新年度最初のオンエアです。 今年度もリスナーやゲストの皆様に楽しんで頂ける企画を練っていきますので、皆様のメッセージをお送りください。 お待ちしています。 本日は ・ 笹ノ葉くるる 様(秘密結社フローリス)の 「ぱんださんのお部屋」 ・ED曲争奪戦POWERPUSH です。
9 : katouurara(闇リポ)チャンネル登録15.5万人でアクティブ3🤟 塾生梢に負ける塾長は草2023年4月7日 ID: 1644342841450307584
金曜の夜~ リスナーをdisってるつもりだろうが、部屋で大声出せないからとカラオケ来て歌わない人の自己紹介ソング 単独ライブしたら幻覚で超満員かな? 歌ったらアウトだけど 石川典行
10 : あも🦥3y9m2023年4月7日 ID: 1644342742145961984
子どもまだいる部屋なのでリスナーにおります!

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,