En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ファウナからの「とあるお知らせ」にザワつく海外リスナー達【ホロライブEN切り抜き/セレス・ファウナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : アリエール・エリア (Arie-Lu-area)2023年5月8日 ID: 1655703362049019904
ファウナちゃんは牛柄ビキニのFAが"何故か大量"にあるからセンシティブかもしれない…🤔 朝こよ
2 : えりりのひと▶︎2023年5月8日 ID: 1655588073286037509
もう寝るからカリのASMR流し始めた僕に、YouTubeくんからファウナのサジェストが
3 : あさみ@つくばエクスプレスは、安全運行に万全を期しています2023年5月8日 ID: 1655584743155539970
「フローラとファウナ」 フローラとは植物相、ファウナとは動物相のこと。 古代の博物学、本草学から、より正確を期した植物学・動物学へ。 牧野富太郎の緻密な植物画も、ゆるいモルモットの絵もいいなあ 朝ドラらんまん
4 : イズナ0025📜🪶⚓2023年5月8日 ID: 1655561947893616646
ファウナからの罵倒はいいぞ
5 : ♭.2023年5月8日 ID: 1655544962866626560
「フローラとファウナ 動植物誌の東西交流」展 東洋文庫ミュージアム(東京)で5月14日(日)まで 今年はシーボルトの来日から200年の節目。彼の代表的な著作をはじめ、同文庫の動植物の図鑑・図譜のコレクションをとおして、知の東西交流の足跡を…
6 : mohi【座員】もひ🎪2023年5月8日 ID: 1655413115499192320
今回のホロライブワールドでファウナのゲームスキルの知名度上がった感じか。 ファウナはデビュー時からAやりたい言ってたし、ツボもジャンキンもやっとるからスキルは折り紙付きなんだよね
7 : 愁花2023年5月8日 ID: 1655389071139831813
早起きしないとだったので、昨日なんとか寝ようと思い、ファウナちゃんのASMR聴いたことなかったから、試しにアーカイブ開いたら可愛すぎて寝れなかった件
8 : ゆきしし 🌸🍙♌/🗓💘/ライダーファン2023年4月8日 ID: 1644687043203833856
ファウナと黄色は相性良すぎる!! ファウナは金リンゴのイメージだから枕の色好き!!
9 : トキ☃️🐙🪶🌿🎲⏳2023年4月8日 ID: 1644661130726621184
今夜はムメイちゃんのツボおじ見てからファウナちゃんのヒットマンの順番にしよ 12時間だから一気には見れないし先にムメイちゃん見ちゃってそこから区切り区切り少しずつ見てこ 今日はちょっと夜更かし
10 : トキ☃️🐙🪶🌿🎲⏳2023年4月8日 ID: 1644620643697324032
今日の予定おしまーい 今夜はファウナちゃんもムメイちゃんもアーカイブ見たいし、アメちゃんのカラオケはアーカイブ残るのかな?それも見たいし、明日は10時30分からベーちゃんの歌みた、11時からムメイちゃんの新衣装、12時からラミィちゃんのドラクエと大忙し! 時間が足りない!

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,