ホロライブ速報

ぺこらとラミィの頭部を飾って「イマジナリーぺこら&ラミィ」とラブラブ同居生活を始める桃鈴ねね【桃鈴ねね】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ほしみや2023年4月24日 ID: 1650466901737492481
来月入ったら、ぺこらと余のぬいぐるみ買おうかな ラミィちゃん追加購入も検討中🙂
2 : MAKOALI🧪2023年4月24日 ID: 1650396976662601729
ぺこらとラミィは負けヒロイン感あるのなんでやろな
3 : Lche2023年4月24日 ID: 1650322062404354050
兎田ぺこらと この二人はホロライブを代表する人気トップのホロメンです。僕が普段見ているVTUBERのはこの二人と大空スバルさん、雪花ラミィさん、猫又おかゆさん、夏色まつりさんなどが多いです。 この6人の中で 、兎田…
4 : (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ྀི┣ ̈‡┣ ̈‡2023年4月24日 ID: 1650320587502546944
兎田ぺこらと この二人はホロライブを代表する人気トップのホロメンです。僕が普段見ているVTUBERのはこの二人と大空スバルさん、雪花ラミィさん、猫又おかゆさん、夏色まつりさんなどが多いです。 この6人の中で 、兎田ぺこらさんの二人に共通してあって、他の人にはあまり見られ
5 : たぐ2023年4月23日 ID: 1649979587957497857
ラミィ 初めまして、検索から失礼致します。 ぺこらとラミィ郵送交換は可能でしょうか?お写真後ほどになります。ご検討よろしくお願い致します。🐱
6 : とみー☺︎︎︎︎ @一味2023年4月23日 ID: 1649934951822008320
おっはよー!𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲✨ 今日1日暇やな〜なんしよ 格付けチェックおもろかったね! ぺこらとラミィは一流アイドル🫶 何気YAGOOアイマスク欲しい🥺 あくたんの歌枠みんな見た? ケロケロボイスで遊んでるあくたん可愛いしクソ笑ったwおぢたんにもなってたwww時間あったらチェックしてみてくれ✋
7 : NA R2023年4月22日 ID: 1649767331181264896
ホロライブ格付けSPおつかなた〜!! すっごく本格的でとても楽しかったです✨ かなたん含め出演者の皆も楽しそうでよかったです👏 ぺこらとラミィちゃんが真の一流アイドルと言うことで!主役が他人の空似は笑っちゃった🤣 かなたん改めて誕生日おめでとう〜!…
8 : sitisei💫👯‍♀️🚑🌲🧪🥀🍃2023年4月22日 ID: 1649767327347646465
ホロライブ格付けおつかなた〜! 今回はバラエティ番組風のLIVEだったけど、クオリティ良くてとても面白かったよー!途中でかなたんが他人の空似になった時の似顔絵が芸術的だったwさすが作者ころさんw ぺこらとラミィ全問正解したのはすご! かなたんお誕生日おめでとー!🎉🎊🎊 ホロライブ格付けSP
9 : moge2023年4月22日 ID: 1649765919923765248
ホロ格付けSP ホロ格付けおつかなたー💫 かなたんの他人の空似が出てるとは、 本物はぺこらとラミィだけだったとは。 どちらが正解か言い過ぎだけどフラグじゃないかとか流石の本家リスペクト、楽しい時間でした。 改めてお誕生日おめでとう、これからもかなたんに楽しいことや幸いが訪れますように
10 : マユルド💫2023年4月22日 ID: 1649764400352595971
おつかなたでした💫 まず!お誕生日おめでとう🎉 バラエティということで、どんな感じなんだろう?って楽しみにしてた! ぺこらと、ラミィ凄かった〜!かなたんは…芸術的だったねwww 歌って踊るのもいいけどこうやってバラエティなのもいいと思った! 今年もよろしく! 天界学園放送部 ホロ格付けSP

-ホロライブ速報
-