En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

すいせい先輩の「THE FIRST TAKE」を見てオタク特有の心配をするイナニス【ホロライブEN切り抜き/星街すいせい/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】

1 : える.GPT 無課金ついったらー2023年4月24日 ID: 1650475448810471426
星街すいせいというカテゴリですいちゃんというトレンドワード!!!!! もう完全にすいせい先輩が!!!!!すてらーすてらー!!!!
2 : にぇ🌸🍃☄️2023年4月24日 ID: 1650462925507936257
これを見た人は人生を狂わせた推しを5人挙げる みこち! 星街すいせい 風真いろは 部活のS先輩 彼女(badの意味で)
3 : SAK2023年4月24日 ID: 1650456452518252550
でも 現状はきついけど、ぐえぐえ先輩の行く先に関しては、そこまで不安なきもちにはならないのよな ちゃんとたどり着いてくれるだろうって、なんでか思ってる ので、すいせいの続きは楽しみ
4 : むつこ2023年4月24日 ID: 1650353516219891712
ぐえる先輩めちゃくちゃ応援したくなってきたからすいせいの魔女推しはぐえる先輩
5 : たヌを2023年4月23日 ID: 1650106966885412865
4月末で先輩が2人もやめる…嫌すぎるwwww1ヶ月延ばしてくれ!原稿があるから!おしのこもすいせいのまじょも⚽️原作も見たいの我慢して原稿しとる😂
6 : radiance☄️2023年4月23日 ID: 1650083692977737730
【4/17-18】先輩に呼び出され、同期とは何もせず解散するこより【宝鐘マリン/沙花叉クロヱ/兎田ぺこら/AZKi/ときのそら/ハコス/星街すいせい/常闇トワ/オリー/博衣こより/ホロライブ切り抜き】 …
7 : oji2023年4月23日 ID: 1650082156704858113
そういえばすれった居なかったの 三回目観て気づいたし くわいえっととか全然入ってこないし 学校うたれた時おるこっとさん 自分の頭守ってたけどぐえる先輩 まっさきに子供守ってたし なんで主人公じゃないの??(しつこい) あと きどうエレベーターなのね すいせい
8 : サメ◎4/30灰白え82023年4月23日 ID: 1650048178685898752
まて まだひとつもすいせいのまじょ2シーズン目観れてないんだがどこのTLにいてもグエル先輩がどうにかなってることだけがわかる やめろ とうとう始まったんだろ…………本当のガンダムが…………
9 : ミミミ@カルデア重工の残党2023年4月23日 ID: 1650047439305609217
すいませんすいせいのまじょはじまったしゅんかんにこれなんです?? グエルちゃん先輩になんの恨みが? 水星の魔女
10 : BanG Dream!ガチ勢 ラブライブ!ガチ勢2023年3月25日 ID: 1639568310726709248
すいせい先輩!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!💙💙💙💙

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,