きりぬきまる

スバルを「全ロスするかも」と脅かしたら、自分が全ロスしてしまうみこち 【大空スバル/さくらみこ】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : クーガーピンク2023年4月24日 ID: 1650602746444410881
【手描き】飛行機で飲み物を全ロスしてしまうみこち【大空スバル/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き漫画】 より
2 : むら2023年4月24日 ID: 1650405495705063428
スバルちゃん花村陽介パーティー外した後に、めちゃくちゃ花村ロスしてて笑った
3 : ※シャドウバン中【保健係】ソウテツのにふーる(ホロ箱推し)2023年4月22日 ID: 1649601073177567234
おはスバおつヴァル〜 地上波音楽番組のレギュラーおめでとうや! イカロスてぇてぇの話や、グラブルの話とかも聞けてよかった! そして、スバルちゃんのボディを新しくする日は来るのだろうか...w 生スバル
4 : しんコロ@ホロ沼🏮🚑⚔💫️🥟🥀2023年4月22日 ID: 1649596960314363906
おはスバおつヴァル〜!🥳 今週も面白かった!🤣 整体師さんやったり美容院やったり…なんでスバルちゃんが行くとこ全部癖強いんや…😂 スケジュール全開放は草 スバフレ&イカロスてぇてぇ助かります🙏 鴨の出汁って美味しいよね👍 生スバル
5 : ZERO2023年4月21日 ID: 1649420260662026243
サクラゼウス(ロマン砲) フォルキャップ(超ロマン砲) カゼノスバル(超弩級ロマン砲) フナバシボンバー(高知に生きて高知に死す) モズ(悪魔族の始祖) カイロス(福山魂) レイズアスピリット(もうね…) ラッキープリンス(うどん屋前に住んでる)
6 : ZERO2023年4月21日 ID: 1649418763777736707
好きな牡馬10頭あげて趣味を晒す フォルキャップ フナバシボンバー サクラゼウス マジェスティック カゼノグッドボーイ カゼノスバル モズ カイロス レイズアスピリット ラッキープリンス 😅何だコレは…たまげたな(変態趣味)
7 : ソクれみ2023年4月19日 ID: 1648635052614623233
【】スーパーマリオブラザーズFC【ホロライブ/大空スバル】 より 今日はマリオブロス!
8 : しろててワークス🐏🌟⛩👁🏅🤍@夏眠2023年4月19日 ID: 1648600735708487681
ロススポーツにスバルSTI用のアルコンのビッグブレーキキット在庫あるなw 栄えるのでは
9 : ハイエナヘビーインダストリアル!㌠2023年4月18日 ID: 1648254809584324608
回転部が軽くなると速くなるとか 回転部が少なくなるほど速くなるとか 全てミニ四駆から学びました! だからカムが4本になるスバルのボクサーエンジンの独特の音(排気音はマフラーで演出して居るからポルシェとも違うけど、エンジンノイズの方の事)がメカニカルロスではないかと心配になったりします^_
10 : TAKUMIN🚑️スバ友でアヒージョでスペースアヒージ 推しへの想い不変で推せる時に全力で推す‼️2023年3月26日 ID: 1639891195961950208
この前あがっていたあのイラストはこういう流れでそうなったわけかもう最高やん✨ ライブでスバルーナがてぇてぇしたのを観て隣に座り抱きつくトワ様かわいすぎやろう👾💕 その甘えん坊を甘やかすスバルちゃん天使じゃん🚑️✨ あさひさんナイス神イカロス妄想👏✨ やっぱあさひさんの妄想は最高ッス😇

-きりぬきまる
-, ,