にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ヤンキー座り】カッコよくココアシガレットを食べる天宮こころ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル 】

1 : セシリアティアラ。不定期気紛れ浮上2023年4月26日 ID: 1651108106661937152
皆さん、おはようございます♪🌤✨ メルです♪(*´-`)🌸 なんか、新作のサラシっぽいBa買って着てみました~~🎶😉 かっこいいウェアには、カッコつけコーデ🚬という事で 今日は地元のヤンキー風なコーデー♪🚬✨ ほんま、ひよ子ちゃん大作戦❗️や…
2 : semo2023年4月26日 ID: 1651102303225790464
ヤンキーの学校とかはちょっとこれに近い感じはしますね(建設的なことをやらないのがカッコいいみたいな価値観あるじゃないですか)。 自力で繁栄するのが無理なので、他の種(運営者とか資金提供者)の保護や介入がある状況でのみ存続する集団っていう感じはしますね。
3 : 匿名用マサマサマサ2023年4月26日 ID: 1651095081536098305
男子校ってヤンキー少ないと思うけど。 カッコつける異性がいないし、イキる必要がないよね。 コミュ強とか陽キャはいるけど、あくまでも特徴の一つであって上下はなかった記憶がある。 多分、強いオスであると示す必要がな…
4 : naook2023年4月26日 ID: 1651054457373990917
. の展示を昨日観に行きました。最終日。人形たちのフォルムがとてもカッコよくて、かつて斎藤環さんの書籍に書かれていたヤンキー文化の『型の美学』や歌舞くカッコ良さみたいなものを感じたなー。本編、期待してます。
5 : Shuhei Kamada2023年4月26日 ID: 1651052295428411392
あーそうかも。だらしないのとか下げるってのがカッコいいっていう反抗/ヤンキー的な考え根強いからね ダサいんだけど
6 : mimizuku2023年4月26日 ID: 1651033597065986048
ガソリンと騒音公害をばら撒くことと自分より弱い相手にイキリ散らかすことに金と時間を注ぐ事がカッコいいと勘違いしてる脳内中学校でストップ勢。 それがヤンキー。
7 : Kaonn2023年4月26日 ID: 1651028374708682754
優吾くん自撮りが上手になったね。カッコ良くてニヤニヤが止まらない😍 なんだかんだ言ってマネさん大好きな髙地くん🤭"くそが。"には笑いました。 一昨日はちょっといじけてる?と思ったら昨日はヤンキーで(笑) 情緒不安定気味? こちゆご全肯定の甘々ツイ読んでご機嫌直してね💛 優吾のあしあと
8 : のうぜん💙💛2023年4月25日 ID: 1651008572325773313
宮崎出身のウルトラマン爆誕💖 地元ドラマひまわり(ヒガシノアキコ先生作)ではヤンキーで歯がない蟹江先輩を演じていらっしゃった。インタビュー映像、顔があまりにカッコよくてやっぱり芸能人は違うなーと思った記憶。
9 : 🧠🫁肉タカシ🥩🫀2023年4月25日 ID: 1650976656209903616
ヤンキー乗りはわりと好きだし、この3つ揃っててもラップとビートがカッコよかったら全然気にならないんだけど、だいたい悪い意味で演歌?昭和ブルース?になっちゃってて乗れないんだよねw 上モノにしっとりしたピアノが流れてたらもう無理ww
10 : 胃弱山2023年4月25日 ID: 1650869917649080323
あとやっぱ私の目に狂いはなかった… 三井寿最高だった… 最高にカッコよかったミッチー 最高に男前だった… ヤンキー時代も最高にダサくて本当私の推しって感じでしんどい… (ギルの死に際はDEEN版が一番ダサ美し可愛くて好きとか言い出すタイプのオタク)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,