にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【え?】残り5文字で爆弾を落とす不破湊と戸惑う白雪巴となんとか終わらせようとするグウェル・オス・ガール【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : すちゃらか鬼軍曹☆ボンちゃん2023年5月10日 ID: 1656160471941251072
爆弾投下💣🔥 釈迦『I』とキムサヤのLINEトーク画面の動画キャプチャを公開します。 文字起こしも添付します。 注意・説明もお読み下さい。 現実の釈迦『I』が、スマホ画面をスワイプする指、正直に俺は怖かった。 キムサヤにはそれが伝わるかな、もう遅いけど…
2 : ロジ☀勇気2023年5月10日 ID: 1656158566217293824
終わりのクロニクルの概念空間でプロセカの子達バトらせたい。『文字には力を与える能がある』とかで達筆なしーちゃんが石に書いた「すごい威力の爆弾」よりさきちゃとかえむむが石に書いた絵みたいなかわいい字の「ちょー強い爆弾」とか「ふるふるぱわー☆どっかんボム」の方がめちゃくちゃ威力高い。
3 : Digital Tattoo2023年5月10日 ID: 1656138018875650048
爆弾投下💣🔥 釈迦『I』とキムサヤのLINEトーク画面の動画キャプチャを公開します。 文字起こしも添付します。 注意・説明もお読み下さい。 現実の釈迦『I』が、スマホ画面をスワイプする指、正直に俺は怖かった。 キムサヤにはそれが伝わるかな、もう遅いけどな 笑。 拡散 キムサヤ
4 : 1号・P・箱推し🍽️🍑🥝⚡️🍼❤️‍🩹2023年4月10日 ID: 1645239204111355904
ミクチャでM の文字が入ったボックス🧰のアイテムがあって、投げると30秒のカウントダウン後に視聴者がこれをタップすると、コインがもらえる。このアイテムを投げたら、まだミクチャに慣れてないひーちゃん🥝が、ボックスのカウントダウンの表示を見て 「何これ? 爆弾? 爆弾?」 って、かわいい。🥰
5 : 朝灯🌅5/3叡智🌱🏛2023年4月9日 ID: 1645199733353488384
なんかもう爆弾投下されすぎて、ここ数日雑然と色々上げてしまったんですが本当に読んでくださった方ありがとうございました……😣文字って読むの時間かかるし原稿でお忙しいツイートもよく拝見するし、連投申し訳ないなと思っているのでソッと気にせずTLの海に流してください……!
6 : くろーと@🍅🍭✨2023年4月9日 ID: 1645185447151435782
1列が何十マスもあって、最初は数字読み上げだったのにだんだん文字列のマスも増えてきて読み上げる場面が出てきたり、挙句映像になったりしてた フランスの街中で林檎爆弾が爆発してマグマの亀裂が入ったところからデーモン閣下が爆誕するシーンは…???
7 : かれれ🌸🌧2023年4月9日 ID: 1645075900319543296
イラスト書いてる間さとりぬ爆弾沢山投げられて文字起こしツイートしてを繰り返してました目が疲れた明日初めてのちゃんとした学校、頑張る
8 : 逆撫紫音2023年4月9日 ID: 1645062919569420289
爆弾解体お疲れ様でした! ぷーぷーのくだりはとても好きでしたwあと文字ばっかりのマニュアルが読みづらいの共感できました💦
9 : 瑞穂国@二冠墓2023年4月9日 ID: 1645056155423739905
特大の爆弾、なんとかどっちも1万文字で収まんねえかな…
10 : キカイザー2023年4月9日 ID: 1645025273476440064
ジガジガで月に向かうモルスだったがベガ大王はジガジガにも爆弾を仕掛けていた 月に向かって光線を放ちながら爆発四散するジガジガ 昨日の親友の最期を今日の親友と見届けるデュークフリード モルスが身に付けていた親友デュークのマフラーが宙に舞う…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,