にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【アクセル全開】えるのモノマネに振り回され笑いが止まらない星川サラ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】

1 : ❖焼豚瀬名太郎2023年4月26日 ID: 1651067100176457729
コインパーキングでアクセル全開バックおじいちゃんに遭遇した。 駐車してる2台に突っ込んでた。 怖い
2 : 𝑺𝑨𝑲𝑼𝒀𝑨=サクラ2023年4月26日 ID: 1651066917397102592
俺は視界は全然明快じゃなくても光の先を夢見てアクセル全開してるタイプのオタク。
3 : あさ(しくじり人生半世紀):リプ返信通知がほぼ来ないので貴方の返信に気づきません。2023年4月26日 ID: 1651065343908147200
ゆるくてサクッと見られる。前田敦子が「死神さん」以上にアクセル全開でおもろすぎる。
4 : 2023年4月26日 ID: 1651065072998027264
すごく、いいです☺ 膝丸誘う髭切も最高ですが、興奮のあまり鼻血が出してしまう膝丸もすごく良いです❣️ 目の瞳孔がすごいことになっていたらまた最高だなと思いました。 ブレーキ忘れてアクセル全開な膝髭、想像しただけでも本当に良きです🙏
5 : とらじろう🌸2023年4月26日 ID: 1651064816793194497
アクセル全開や(^^)
6 : L2023年4月26日 ID: 1651063739767205890
🚚⛔書影公開⛔🚚 5/10発売‼ 『安全運転で転生(トバ)します 1』 木野イチカ() 異世界に“転生させる側”を描くアクセル全開最先端お仕事コメディ!! ご予約はコチラから✨ …
7 : 紅雀八神(アリス・テイラー)2023年4月26日 ID: 1651060368264036359
最終日までにはアクセル全開のキヒロさん見れること期待してます♡
8 : けい | 好きな自分と生きる2023年4月26日 ID: 1651059711855443973
気がつきました。前に進むためには強度を意識。私はコマ切れ時間の継続が得意。短時間だから集中力が高まるし何サイクルもできる。でも大切なのが「短時間だから軽く流す」のではなく「短いからこそ最初からアクセル全開でいく」ということ。その差で短時間の継続でも…
9 : ちゃんちゃん2023年4月26日 ID: 1651058954850701314
私も若かったから🤭東北道の那須高原あたりの直線でアクセル全開にしたことがあります💦😅 もちろん見渡す限り車がいない時です💦 V8の加速最高‼️ 180キロ超でリミッターがかかりましたけどね😅😅💦
10 : ももりん🌸R5前期桜組🌸2023年4月26日 ID: 1651057561595179008
でも、桜子先生の仰ったことを理解せず勉強方法もかなりいい加減だったので後期はアクセル全開で挑むつもりです。 仲良くしてくれなくてもしつこく仲良くしよぉーと3科目追いかけていきます✊

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , ,