にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ダイエットしたい人も必見】筋トレにとりつかれた大人たちの筋肉トークまとめ【 にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : パクチネス2023年4月29日 ID: 1652109393318809600
2ヶ月自力でダイエット頑張って、そのあとパーソナル行くプランにしたい。 夏に向けて冬とかにやるもんなんだろうけど、私冬やる気出ないし食べ物が美味しいから無理だわ。という人生25年目の気づき。
2 : まさ@個人で稼ぐプロ2023年4月29日 ID: 1652109259260428289
痩せたいです。お腹の浮き輪を小さくしたい弟が、" 小豆(あずき) "のことを調べた。「ダイエット効果」「血圧をさげる」「便秘を防ぐ」「むくみ解消」「コレステロール値を下げる」食べない理由が見つからない。と鼻息あらくウキウキでやってきた。でもここには大…
3 : りっかせぶんしー2023年4月29日 ID: 1652109137906655232
みにくいデブな自分が嫌すぎるのでまたダイエットしたいと思います🍟🍕🍪🍫🍩🍜🍺
4 : もりもり/社労士Transformer2023年4月29日 ID: 1652108706715426816
なるほど🤔マネジメント的発想なのかな? 私もダイエットしたいけど動けてないのは目的が曖昧だからです😂 自分の全身写真(気を抜いてる時)を見ることから始めます😭
5 : 紫雲フクロウ2023年4月29日 ID: 1652108190929256448
おはようございます 締切に向けて最終スパート 来月はもっとクオリティアップと原稿枚数アップしたい 目標は月産80P ダイエットして御神苗優になる( ー`дー´)キリッ 天狗山7周年の4日間参加 4月30日が行けないのが残念 アシさんが来るって行って…
6 : 🌠🤍2023年4月29日 ID: 1652107850662174720
『 オタクを楽しくしたい!今年成人式!自堕落生活直したい!』をモチベーションにダイエット頑張る🐽👍🏻 食事とか筋トレとかモチベ保持の方法とかこれ良いなって思ってるもの教えてくださると嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡ ダイエット垢さんと繋がりたい ダイエット垢と繋がりたい
7 : HALKA★健康になりたい2023年4月29日 ID: 1652106844142452736
ダイエット脳は消えないけど体重的には桜活動デブエットの成果もあり(?)一時よりは増えたままキープできてて一般的なモデルさんくらいにはなってるから、面倒ではあるけど自然生理が戻るといいなー。あとは筋肉つけて引き締まってみえるようにしたい。ちなみに人一倍食べてる。
8 : ROZARIASAMA_LoaSAN_RANSAN_RAN♥️TAICHISAMA2023年4月29日 ID: 1652106076710666240
おはDEATHっ🖤💀🖤 いい天気☀️だ まだ腸閉塞気味な詰まりが一気にとれてくれない😵‍💫🌀スムージーや野菜ジュース生活10日以上だなぁ 歩く以外運動もやる気おきん 早く詰まり取れて健康な状態で ダイエットしたい😆 ああしゃぶしゃぶ、ラーメン…
9 : ちぇきみ🐾STOPインボイス制度2023年4月29日 ID: 1652105601550520321
みんなお待たせ! 正しい筋トレ/食事/睡眠習慣を手に入れたらすべてが解決すると言い続けてきたけど、それらが一挙に手に入るアプリを作ったよ! 筋トレ始めたい人 ダイエットしたい人 心身共に健康でいたい人 是非ダウンロードしてあなた史上最高の自分…
10 : www2023年3月29日 ID: 1641178275287535616
ダイエットしたい人必見の栄養サプリが紹介されてます☆★☆ 今だけ激安セール情報は必見!(笑)

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,