ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・花芽すみれ】ほくろの位置と下着の色を確認して教えてくれるすーちゃんと助かるリスナー

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : h1r〇*🎀💙🌛❄️💜🍒✨🥞💫👾💤🍣🐻‍❄️🏖🍫💘🐰🍭🌩🌠2023年4月26日 ID: 1651312142820454401
なずちゃんかわいいねーw 珍しくボケる一ノ瀬うるはと大爆笑する花芽なずな【一ノ瀬うるは】【花芽なずな】【ぶいすぽっ!】【切り抜き】 より
2 : はまなす2023年4月26日 ID: 1651259156014456833
【スト鯖RUST】ちょっとえっっなボイス録音を花芽すみれにがっつり見られ発狂する空澄セナww【ぶいすぽ 切り抜き】 より
3 : ふーど2023年4月26日 ID: 1651251063155204097
【VALORANT】ぶいすぽのエイムゴリ…天使!花芽なずなプラチナ帯キル集【ヘッドショット】 より
4 : ふーど2023年4月26日 ID: 1651250006060568581
【VGP】本番1v4クラッチ!花芽なずなのバトルセージmontage【にゃんたこ/杏戸ゆげ/花芽すみれ/胡桃のあ/ぶいすぽ切り抜き】 より
5 : 白狛🎀💙📎2023年4月26日 ID: 1651233736103526400
【V最協S5】チャンピオン獲得時のカッコよすぎる勝ち名乗りに興奮しつつV最協S5の振り返りをするすーちゃん【ぶいすぽっ!/花芽すみれ/エピセンだ道を開けろ】 大和さんの場所取り云々にも元ネタがあったとは知らなかった 本当に参加者の勉強をしてるんだなぁ( ˘ω˘))
6 : 雑多み。2023年4月26日 ID: 1651230323991035907
"【V最協S5】レイド君と絡みがないラプ様にチャットバトルさせようとする花芽すみれ【花芽すみれ/勇気ちひろ/ラプラス・ダークネス/ぶいすぽ/切り抜き】" を YouTube で見る -
7 : 🚂Masyall(マシャル)✨2023年4月26日 ID: 1651210054400638976
ぶいすぽっ! 最推し 一ノ瀬うるは 推し 猫汰つな 花芽すみれ 藍沢エマ 橘ひなの 白波らむね くらいかな
8 : えびせんべい@ニコ超両日2023年4月26日 ID: 1651209012493406209
cosplay ぶいすぽっ!¦ 花芽すみれ 👾💤 4周年記念パーカー ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ニコさん( ) cosplay コスプレ
9 : hahiru 🍣👾💤🧸♔🌠 🔫🐥2023年4月26日 ID: 1651206064615092226
4/26ぶいすぽ 6:00 紫宮るな 韓国語勉強Twitch 8:00神成きゅぴ Rust 9:50 花芽なずな Rust 10:30 兎咲ミミ Rust 13:40 胡桃のあ Rust 13:40 橘ひなの Rust Twitch 18:40 八雲べに VALORANT 19:50 八雲べに VALORANT 20:50 橘ひなの Rust 21:00 小雀とと、胡桃のあ、ハセシン APEX GGC杯
10 : ないと👾💤2023年4月26日 ID: 1651183394880102401
ぶいすぽっ!の花芽すみれさん ぶいすぽっ! すぅあーと VTuber ドット絵 pixelart

-ネオポルテ速報
-,