V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

めちゃ共感!スバルがAPEXをやらない理由【ホロライブ切り抜き/大空スバル/雑談】#vtuber #切り抜き

1 : 尾関 陽多2023年5月7日 ID: 1655058068844220417
めちゃ共感する
2 : yu_7772023年5月7日 ID: 1655055042616115200
私の好きな女優さんが出てる、韓国ドラマがあるんだけど みんなが共感できる、誰しも悩む恋愛のこと🥺 なんせスタイル抜群で可愛い😍眼福😗 めちゃ観てほしい〜🌹 今アマプラで最新話までやってる〜🫠 婚活女子 婚活女子と仲良くなりたい
3 : GUMIKO2023年5月7日 ID: 1655054771081076736
共感得られん感じやったら消す。 この気持ち文章化するんめちゃむずい
4 : Niho🐰🇯🇵ニホ2023年5月7日 ID: 1655054111971360769
(時には休んでくださいね✨) ララ共感してくれる人なかなかいないので嬉しい〜〜🥹🥹♥️ マリーナ大人気キャラでめちゃ格好良いですよね💕立ち振舞がイケメンで落ちない女子はいなさそう🤭 まさかの1シーズンで残念でした🥺🥺 私も次もいけたらいいなと思ってますー🤭♥️皆でわいわいしたいですね💕
5 : ヘルオ2023年5月7日 ID: 1655053184753348610
共感します。私はtern surgeに乗っていますが、めちゃ減りが早いです! カーボンシューだからかもしれませんが不経済です🥲
6 : abyss@世界は闇で満ちている2023年5月7日 ID: 1655052569532854272
業種は違えど事務員なんで、途中の文章にめちゃ共感しました。 お疲れ様です。 これからがむしろ真の戦いになりそうですが…無理ない範囲で🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
7 : 🐈epιpυ𐒄Ƕ🐈💦ニャー 🥁ドドドドドド2023年5月7日 ID: 1655044791791411202
< おすすめYoutubeリアクト > First Time Hearing We the United by Lovebites ( Mental Amanda→アメリカめんたるあまんだネキ ※歌詞に共感しまくってますw。つかWe the Unitedの和訳を見るとわかるけど、めちゃ良い歌詞ですよ(目汗)。 LOVEBITES
8 : たまこ2023年5月7日 ID: 1655041740091555840
めちゃ共感。 私も何にも言わないし相手の悪口言わない。好きか嫌いか聞かれたら嫌いと言うけどそれだけ。
9 : ma-imai♪2023年5月7日 ID: 1655037619707998209
お互いお疲れ様でした〜✨ 2日間行けてよかったです🥰めちゃ充実したGWでした♡(他に何もやってない😂) 共感嬉しいです😭推しがオーサカにいること知ってしまったら会えないのがつらすぎます😭でも雨もきついし体もバキバキやし諦めます😭
10 : じゅん|ChatGPT×ブログ2023年5月7日 ID: 1655036321830936577
あさちゃさん めちゃ共感でうす! 豪遊しないくてもいいので、家族が幸せにやりたいことをやれるくらいに余裕が欲しいですね☺️

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,