ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ21】ナンジャモちゃんに魅了されてホロメンを裏切るリスナーたち21戦【ホロライブ切り抜き/ナンジャモちゃん/かなた/スバル/ぺこら/ころさん/メル/シオン/みこ/すいちゃん】

1 : FLIGHT2023年4月25日 ID: 1650786760920817665
デュエマがつまらんのはそうなんだけど今のポケカが面白すぎるんよな ナンジャモとイキリンコのおかげで初動の事故率めちゃくちゃ減ったし
2 : 黄紗2023年4月25日 ID: 1650716621063999488
ひるおびでポケカ特集やってて、ナンジャモ出るかなwって言いながらパック開封してる テレビで高いカード出るかなって面白がってたら転売促進するだけなのでは🤔 あとスノーハザードからはナンジャモ出ませんね
3 : め🍈2023年4月25日 ID: 1650715599453159424
昼の報道番組でナンジャモ映されてんの、面白すぎるな
4 : タカヨシ2023年4月25日 ID: 1650700850619375616
「ワイの親父ナンジャモ17万で買ってたことが判明してマッマブチギレてる」 面白すぎるエピソードなので確保。創作だとしても面白いわ
5 : みどりむしエレナ🔬ハイデガー『存在と時間』に挑戦中2023年4月23日 ID: 1650128748317114370
元ネタ分かってないけど、ナンジャモちゃん可愛い メルカリの流れが面白すぎる
6 : 2023年4月23日 ID: 1650077874739896320
ポケカの新弾が高額転売の餌食になってる現状を憂いてネタで出品された手書きナンジャモ、味のある絵柄と可愛さが評価されて出す度に即売れしてるの面白すぎる かなり売れてる様に見えるけど送料手数料差し引くと1枚当たりの利益60円だから手書きと梱包発送…
7 : 星瞬イチ@創作V2023年4月23日 ID: 1649986291042516993
メルカリ、手書きナンジャモ面白そう
8 : 零/Xero2023年4月22日 ID: 1649823479171264515
今でもナンジャモとモンジャラのくだりが面白すぎてラインハルトさんタイムラインで見かけると頭をよぎってしまうwww
9 : ゆちょーん🐰2023年4月22日 ID: 1649748864021467136
ナンジャモ当たらなかったからかワンピのモチベがめちゃくちゃ高い昨日までは赤ゾロ組みたいって思ってたのに今日は黒ルッチ組みたいし青ナミも特殊だけど面白そう、、
10 : 保護動物NERO@DQN2023年4月21日 ID: 1649528421641498625
ポケモンでナンジャモ出るシーン見たけど面白キャラで面白かったです バトル中ずっと踊ってて面白かったです

-ホロライブ切り抜きたつやん
-