ホロライブ切り抜きたつやん

へい民を助手席に乗せながら独自の方法で休憩するかなたそw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : キリマル2023年5月7日 ID: 1655086788552310784
りのさんのマリカー配信だやったった~✨ヽ(*≧ω≦)ノ 渋滞のない道路走りたいですよね~……今日はGWの終わりだからリアルでは発生してそう( ̄▽ ̄;) 安全運転してくれる師匠の助手席乗るのだ~い好き~✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 本日も大好きなりのさんの元へ馳せ参じる所存でございます\(・`д・´)┐シュタッ
2 : ツイ廃❓❓🍀かおりん🍓2023年5月6日 ID: 1654986664119529472
おはようございます☀️ ゴールデンウィークの最終日はいいお天気の北海道☀️.° ムスメ免許取得ホヤホヤ💭の助手席は緊張の連続😳💦 でも、刺激のあるところ連れてって貰えます♡ shiroの新社屋行ってきました〜🚗³₃激混みε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日はいずこへ? みんなの工場
3 : あいゆき2023年5月6日 ID: 1654883647374381056
へへへ、助手席映画館🎬️👍️🤣 やっとこささっき自宅に到着しましたー😅 遅くまで起きてるねー。 お休みなさーい💤😪
4 : マロン🌰🌿2023年5月5日 ID: 1654489025875439621
連休で隣の県に観光へ。夫は行きも帰りも助手席でほぼ睡眠。観光地でも無言で暗〜い顔して足を引きずって、何故か私の後ろ2mをキープして歩いてるのですが、こんなで楽しいのかしら?彼は。
5 : さば・まいたけ係長2023年5月4日 ID: 1654098672542707712
とある場所へ向かおうと🚗💨飛び出したら助手席側から異音が😱 コンビニで止めて確認したら見事にパンクしてました😭なんてこったい! すぐにJAFに電話したら10分で駆けつけてくれて修理してくれました😂 GWの忙しい中ありがとう😭
6 : サットン🐖2023年5月3日 ID: 1653700722847014913
今日も今日とて推しが尊かったナ❗️へいへいくんの地元でのライヴとのことでへいへいくんの分身とドライヴした❗️ずっと助手席で道案内してくれてありがとう❗️(?)
7 : 反応やリプ返しばらく出来ませんごめんなさいな無名2023年5月1日 ID: 1652997400229990400
うわああああ全部の楽曲良すぎた☺️☺️さっくんとか予想通りすぎたし岩本さん前に藤井風さん口ずんでたし好きそうだもんな…ワイも好きなんだよな…からの宮舘くん"I LOVE..."なのもはいまた恋ー❗️メロいー❗️ダイスキー❗️ワイが運転しますので良ければ助手席へ…I LOVE流してドライブデートし(強制終了)
8 : まえぞー/MKW2023年5月1日 ID: 1652829959797493761
重大事故をやらかす前に伝えなきゃならないと思ってる人が身近にいるので、あとで参考に読んでおくメモ。 「この人の運転、ヤバい…」助手席から運転者へ伝えたほうがいいことと伝え方(ベストカーWeb) Yahooニュース
9 : ミサカ🚗10086号2023年4月30日 ID: 1652696818118172672
「この人の運転、ヤバい…」助手席から運転者へ伝えたほうがいいことと伝え方 運転手への意見をしまえ その口も閉じてろ
10 : toraiko2023年4月29日 ID: 1652416170744774657
おはよーございます めっちゃ雨模様なのでありますが イベント会場へ向かっております 助手席に乗ることが滅多にない為 ハンドルを握るゴツい兄ちゃんに惚れてしまいそうです さて おやすみなさい

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,