ホロライブ切り抜きたつやん

友人よりでかい帽子で少し焦るかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : 紙谷🐎🏍2023年5月15日 ID: 1657901002044084226
それよりもワシは元気な若いうちにディズニー行っとかないとという焦りのほうが今やでかい 行かなきゃ死ぬぜ!!!!は無いけど人生に一度は行っとかないと…と思い続けて幾星霜なんで…身体がついていく内に…友人3人で行けたらな〜〜〜はぼんやり思ふ…
2 : chi*2023年5月14日 ID: 1657538851798396931
私は友人に着用写真を送られてくるというわけかwww🤣 てか思ったよりでかいな😂
3 : ドロボッチ 次はAKガーデン(🏴‍☠️ 🍑🥟 🚑 🧪 🎣)2023年5月11日 ID: 1656660847752810498
ここ最近友人に一番でかい声出されたのは 俺「ラーメン、二郎系あんまくわないんだよな」っていったら「「うそだろ!?!?!?」」って友人二人に突っ込まれたことです(二郎系より背脂チャチャ系が好きです)(二郎系が嫌いなわけじゃないです)
4 : 💬㋳㋡5さい2023年5月11日 ID: 1656510873433968640
多分もっと生意気で「先輩、弱音吐くのは早いよ☺️💓」って可愛い笑顔の後輩です😁💓 でも大体合ってます!😆🙌本番当日は5回りくらい強くなりますよ‼️ 人間鯉のぼりの友人(仏木くんって言うんですけど)よ…
5 : 虚無ちゃん🌸1-B天羽🎾💥2023年5月10日 ID: 1656246123215073280
多分もっと生意気で「先輩、弱音吐くのは早いよ☺️💓」って可愛い笑顔の後輩です😁💓 でも大体合ってます!😆🙌本番当日は5回りくらい強くなりますよ‼️ 人間鯉のぼりの友人(仏木くんって言うんですけど)より色が緑でショックでかいです笑 3年と2年だと違っちゃいますね!
6 : ろい2023年5月10日 ID: 1656220901820743681
主語でかいかもしれんけど、ADHD(単体だと本人は思ってる)民、わりとASD民のこと見下してるよねって感じるのは私だけかな 昔友人だった人がモロにそうで(あくまで本人がADHDだけ!って主張するだけで対人関係とかみると私より危うそうに見えたけど)結構ネットでも一緒にされたくない!みたいなのみる
7 : 2023年5月8日 ID: 1655485892369473537
男との関係が壊れるより友人との関係が壊れる方がダメージでかくない?それとも心理的なダメージの話ではなく、経済面生活面で男に依存する設定だから影響でかいと想定してるの?
8 : さえきさえ2023年5月7日 ID: 1655213652436488199
個人的に『ちょっとした“友人”でして』ってセリフがお気に入りです 恋人と偽ればすぐ終わる話なのに、あえてそう言った部分からかなりのプライドの高さが出てますね あとただ単に詰まらない虚勢より恐怖の方がダメージでかいはずなので ドS
9 : 🧷RunE4スパコミ芭👓️2023年5月7日 ID: 1655185690286768129
あっ、多分その方は友人です!私の子はでかいので自分より前の方で見てました🤗
10 : じの▶︎23TDC🏀5/3.42023年4月15日 ID: 1647212676265938944
私186の手もでかいけど友人メンズ189の手は私より大きく分厚かったし先輩メンズ192の手はまた更に大きくて私がクソ照れる結果になったので🏀メンズの手には夢があります。

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,