P_ノエルを方舟っ!

【ショタ喰い騎士】2023年も事案が止まらないノエルw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : はがき@今後については固定ツイ2023年4月27日 ID: 1651436679981572097
れいんさんこそショタ騎士やってるイメージある 似合いそう
2 : はがき@今後については固定ツイ2023年4月27日 ID: 1651436175004164096
私が男装騎士として付き従ってよいショタ王子様が入ればぜひ……(?????)
3 : はがき@今後については固定ツイ2023年4月27日 ID: 1651435917985583104
うななんさんは第二皇女付きのダウナー系おじさん騎士のイメージだしほたんさんはショタ王子付きの男装騎士のイメージがある
4 : ショタスキーヴィチ・ストレンジラブ2023年4月27日 ID: 1651435839581462529
☺️←約1500歳の騎士も298cm150kgのバーサーカーもかわいいショタ扱いする狂人
5 : キャサリン2023年4月26日 ID: 1651118992260763648
西風騎士団騎兵隊長ショタの姿 原神 Kaeya
6 : 相川きすけ2023年4月26日 ID: 1651060097362296834
で、攻略順に感想。 ⛪️二章 キマシの次はショタ導か。や、一章もか。 てぇてぇがすぎんだろ。 ⚔️二章 剣に迷いがあったとて剛剣の騎士は伊達じゃなかった!俺も男だね、こういう失ってから手探りで己を知るストーリーくるわ。
7 : SwD2023年4月25日 ID: 1650895848803561474
ショタになればthe美少年みたいなラファエル、元に戻ると騎士みたいなお兄さんになるので温度感バグるよな
8 : くれお2023年4月25日 ID: 1650861287042334721
神ロリちゃんのハマテラスもヤバかったが、仲間になるショタが魔女?ん?なんか騎士の時計持ってる?時間止めれる???なんか魔女の呪いが特別薄い????てか時間使うショタ??????????で長女さんゲーであの時空ショタ神知ってる人が慌てふためいてた所絶対笑うwwwwwwwwwww
9 : ななみ@2部プチオン5/4東1タ31bプリズム2023年4月25日 ID: 1650779432448303106
しかしわたしが添い遂げブラックナイトを書いたら、まわされそうになるのは騎士(ショタ)になってしまうな……??? でもそれでいいのか……(いいのか?)
10 : 夏芽 玉2023年4月25日 ID: 1650739673323683840
💖入荷しました💖 『【小説】もふもふ好きの騎士と毛玉』 サークル:moN3 novels 著:コオリ() 🔻偶然の出会いから始まる、虎獣人の少年(天然魔性ショタ)と残念騎士とのゆるっともふもふストーリー 詳細・…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,