P_ノエルを方舟っ!

うかつな発言をしたリスナーに言葉責めをする団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 山岸マロニィ🐾『久遠の呪祓師』発売中!2023年5月11日 ID: 1656672203176566787
未経験なので分からないですが、訴訟費用より慰謝料の方が上なら、うかつな発言が大変な事になりそうな気はします💦
2 : スライダー飛龍2023年5月10日 ID: 1656415676570161153
河野太郎やべえな・・・ 前々から思ってたけど、やっぱりコイツ早く居なくなった方が良いわ。富士通に堂々責任転嫁は流石にやべえ。 うかつにアホに発言力持たせてるからこうなってる。
3 : すなおか2023年5月10日 ID: 1656330506240430080
『彼女に希望と涙を添えて』卓報告明日まとめてやるけど このヒリヒリするかんじ~~~ 先人のロスト率にオノノキ、いつも以上にとても、慎重にうごいている気がする とても慎重に ただPLがうかつで粗忽なので、うかつで粗忽な発言が多い
4 : こたま2023年5月10日 ID: 1656144001031098371
エド→優秀。うかつというか他人に対しての気遣いが出来ない。人間より機械とコミュニケーションとってたい。でもみんなのことはそれなりに居心地良くてなんだかんだ同僚含めてパシブイお気に入り。 レオハル→優秀。無愛想で横暴で最低な発言もしがちだけど実は優しいとこもめっちゃある(ただ不器用)
5 : エンジニア(電工)2023年5月10日 ID: 1656121906465239040
差別意識が強い者ほど差別はやめると言ってみたり 寄り添えなんてことを言い続けますよね 異常者に発言権を与えると こういう異常な表現しか出来ません 異常者にうかつに人権など与えるとロクなことにはならないという…
6 : みこ(ヤハクィザシュニ菜)2023年5月9日 ID: 1656045201574760449
私が生理的に嫌いなタイプの人で、思いっ切り感情的に文句言っちゃったのは申し訳ないとは思うけど、ちゃんと調べてから発言して欲しいと思う人ではあります⌒(*´_`*)⌒ あの人のフォロワーさん、多くが頭がいい人って褒めまくっているので、うかつなことを言うと鵜呑みしそうでねえ…⌒(*´_`*)⌒
7 : syamo2023年5月9日 ID: 1655767462812729345
おいらもうかつな発言を消したい
8 : ぐるぐる飴屋2023年5月8日 ID: 1655693016412340224
ゲーム実況あるあるで「指示厨」ってのがあるんですが、あれって実況者がうかつに「どうすればいいんだろう」とか言うから「あっ、教えてあげなきゃ」になっちゃうんですよね。必ずしも100%コメント側が悪いとも限らなくて、実況側がうかつな発言を気を付けるだけで防げるパターンもある、っていう。
9 : あちを2023年5月8日 ID: 1655621802603986944
アイコンかわいすぎる 可愛すぎるのでうかつに変な発言できないな、、
10 : 中嶋よしふみ@保険を売らないFP💰共働き夫婦に住宅購入相談👫ウェブメディア編集長📱執筆指導✏️2023年5月8日 ID: 1655570953630277641
中国がろくでもないのは事実として、輸出入ですでに切り離しは不可能な経済状況。好き嫌いでうかつにこういう発言を与党幹部がするのは考えられない。総理とか勘弁してくれ。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,