ホロライブ6期生切り抜き

まさかの発言で"年齢の下限"が特定されしまう船長にざわつく一味w【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン】

1 : 美しい2023年3月28日 ID: 1640642594886795265
武田鉄矢 まさかのガーシー擁護…「金八先生」のイメージ完全崩壊で宮迫博之と同レベルに。 番組を見ていたが、確かに武田氏の発言は理解しがたい内容で、指名手配されている者を擁護していた。武田氏の思考能力に疑問符が付いた言動であった。 Yahooニュース #フジテレビ
2 : ノワぱんだ2023年3月28日 ID: 1640641482079236096
【動画】上白石萌音、まさかの“おじさんっぽい発言”に共演者が驚き オズワルド 伊藤「上白石さんの口から出る言葉じゃない」『サントリー(株) ビール新商品&新CM発表会』 🎬動画はこちら (4:10…
3 : にこ茶2023年3月28日 ID: 1640638976364285952
政治 経済 教師のバトン  武田鉄矢まさかのガーシー擁護… 「金八先生」のイメージ完全崩壊で 宮迫博之と同レベルに? 芸能人の発言なんて 我々と同じで こんなもんなんだよ 鵜呑みにしては いけない
4 : だいちゃん2023年3月28日 ID: 1640629538156838912
芸能人や実業家などの著名人に対する暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉棄損で逮捕状と旅券返納命令が出ている、前参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者(51)に対して、まさかの擁護発言が相次いだ。
5 : 猫tomo2023年3月28日 ID: 1640627998734036993
原爆で広島市民が大勢亡くなってしまった事は、やむを得ない事なのでしょうか?命を軽視した発言に憤りを感じる。その後話しの展開に…まさかの談笑で驚いた😡
6 : きょむきょむぷりん2023年2月26日 ID: 1629742855576231937
まさかの自己発言
7 : みみきゅうり2023年2月26日 ID: 1629741733247614976
あ、「日本に生まれて良かった」ってのは自主的に時々思いますw 私はああいうことを言うからには店長さんも子供に手を焼いたシングルマザーとかかな、と思ってたんですがまさかの結婚歴のない独身女性で、あの超親本位発言は「なんだったんだろう」と思いました、彼女もまた抑圧されてきたのかな…
8 : おすしさん@∞大eighter2023年2月26日 ID: 1629734592189194240
今週のYouTubeは 脚本助手とご自由に 生田斗真 さん回の脚本助手・河原雅彦さんが横山さんをご指名 関ジャニ∞結成前の貴重な㊙︎トークも! 次回ゲストは 罠の戦争 から 高橋克典 さん 朝ドラ 以来の共演でまさかのお…
9 : 👠🤍2023年2月26日 ID: 1629730731646935041
まあまあ大型垢で自論を展開しているティアラ()がまさかの話題にならないと雑誌すら買わないってどういうこと?今まで他人の雑誌の切り取り見て発言してたの?こわ😰
10 : akb44🍭2023年2月26日 ID: 1629728248824475651
『松本零士さん死去のトピックを扱う中で、「見ても読んでもいない」「名前くらいしか存じ上げない」「見ていない」というコメンテーター総崩れ状態で松本零士作品を論評するまさかの展開となった。SNS上には「発言がとんちんかんすぎて見るのがつらい」「松本先生が気の毒になってきた」』

-ホロライブ6期生切り抜き
-, ,