きまぐれ切り抜き部

リスナーからの応援メッセージに泣いてしまう小森めと【切り抜き】

1 : たぬにのたいか2023年4月27日 ID: 1651578124394717184
超会議両日行くからもしこはねえのリスナーさんで行く人いたらよろしくお願いします🙇
2 : yukito_wapu2023年4月27日 ID: 1651578087228981249
もんどがハンドクリームの名前教えてあげるって言ってて、名前言ってくれるまでの数秒、リスナーさん達みんなワクワクして待ってたら、しぴてぃがたこ焼き!って言い始めて、そこからたこ焼きの話ずっとしてて、すごい、、なんだろ、おもろい空間になってたw
3 : Hina🚕🌙@なっ党2023年4月27日 ID: 1651578024666730498
今日のNIKKEガチャ耐久配信おつかのでしたー!!最初の初手神引きから不調続きで今回は長くなるかもなぁ…と思っていたらまさかの2枚抜きほんとにびっくりしました💭😳 ほんとにリスナーさんに感謝ですね!!!笑 これからはホーム画面でドロシーちゃんがまた見れるの楽しみにしてます!! 詩月に会いたい
4 : RX-178🏍️💨💨💨💨💨🇯🇵2023年4月27日 ID: 1651577866059149312
ちーぼー、カッパーくん、マリ子さま、リスナーの皆さん😊こんばんは~👋👋👋 ここから参加しまーす😁 宜しくお願いします🎵 mp2000
5 : ナチュラルに腰いてえ2023年4月27日 ID: 1651577719677911041
源ANN(4/25)の入院中のリスナー達からのメール募集、メチャクチャよかったな。 抗がん剤治療を控えたリスナーに「今、番組を聴いているリスナーは全員あなたの事を考えています」って凄い言葉だ。リスナーをマジに信頼してないとこんな事言えないよな。…
6 : なっちゃん in 隠れ家2023年4月27日 ID: 1651577697527816193
クラスの男子(陽キャ)とこくんの誕生日がいっしょで こくんリスナーの友達が発狂してた (その男子は女子からは嫌われてます) うち別に嫌いじゃないけどな()うるさいだけ()
7 : tohko(とうこ)2023年4月27日 ID: 1651577614254088192
/ J-WAVEとCROSS FMでは 4月29日(土)午後4時から au FG LIFETIME BLUES \ これは、誰かの真実の物語。 今週もリスナーのあなたから届いた 「真実の物語」を オダギリジョー が紡ぎます。 📻…
8 : 酒井 文見 (MI_RU)2023年4月27日 ID: 1651577600232525825
電車の中だから リスナーで失礼♪
9 : 映画のおともに2023年4月27日 ID: 1651577519295037441
来週中に第9回大島渚監督作品「太陽の墓場」(1960年)アップします。 仁義に続き、リスナーを増やす気がないように思える作品選定😅 今作ある意味"仁義なき戦いより仁義がないお話"。いや、すごい作品だからみんな観て!u-nextやAmazonプライムでレンタルできます!
10 : 玉照大御神杜仲茶尊(近藤)🍺 🧁໒꒱· ゚2023年4月27日 ID: 1651577293700202497
酔ったリア友が配信に来る ↓ 私の酔った時のエピソードを暴露される ↓ 友達「酔うと○○するんだよ^^」 ↓ まだ言ったことのない癖も暴露される ↓ リスナーからファンアートが送られる ↓ ツイートをみた後輩から そーいうタイプなんだねってLIN…

-きまぐれ切り抜き部
-,