ホロライブ6期生切り抜き

煽り方がライン越えすぎる沙花叉にブチギレそうになるラミィw【ホロライブ 6期生 切り抜き/沙花叉クロヱ/雪花ラミィ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : こーへい2023年5月13日 ID: 1657389956720103426
現地で観てたけど広島もガチで強かった。 バックラインの競り合いは強すぎるし、アタッキングサードでは流動的に動いてパス回しのテンポも良かったし、途中から入ってきたエゼキエウとかドウグラスヴィエイラとか怖すぎてチビりそうやった。 やからこそ今日めちゃ強え広島に勝てたのが嬉しい!
2 : 思うほど体力がない砂糖まめ2023年5月13日 ID: 1657341862720733184
まめちゃんにお誘いいただき銀河鉄道の父鑑賞🌌鬼泣いた😭😭😭 ネタバレも何もないと思うので感想です。 ・菅田将暉の鼻筋えッッッぐい綺麗😳✨Eラインもほぼ完璧すぎる。天然でこれ?奇跡 ・バックショットもお美しくて震えた ・エッアッそんな大きな声だせるんで…
3 : 御厨2023年5月13日 ID: 1657337449964777473
まめちゃんにお誘いいただき銀河鉄道の父鑑賞🌌鬼泣いた😭😭😭 ネタバレも何もないと思うので感想です。 ・菅田将暉の鼻筋えッッッぐい綺麗😳✨Eラインもほぼ完璧すぎる。天然でこれ?奇跡 ・バックショットもお美しくて震えた ・エッアッそんな大きな声だせるんですね?! 文字数が足りないので続く
4 : まろみ🌪フォト欲しい人プロフみてね!😚裏垢jk🤪2023年5月13日 ID: 1657278651002499072
ライン交換👁 セフレ募集中な人コメ必須だよ🙈 お着○え動画3本あるよ~🍰 DM調教 ラブリツフォローもしてくれたらやばすぎる動画あげます🍰 見せ合いできるフォロワーさん募集中です~😋
5 : GRAIN2023年5月13日 ID: 1657264501606187008
クリコンよりなんかフロントラインに人が増えてないか?という印象はあるねえ シーズンEXP稼ぐまでの回数があまりにも多すぎるので、そこんところ是正してもう少し気軽にvPやってみようかなって思えるようになってくれるといいねえ スイカも出たし、色違いの過去マウントは望んでもいいよな!
6 : 川崎かやーぬY®️®️®️😆☀️2023年5月13日 ID: 1657260922489159682
え???? あたしたち、もしかしてとっても愉快なふたりなの…? (ひとり多いし愉快なひとが多すぎるタイムライン)
7 : はむ2023年5月13日 ID: 1657228645650534402
ディーピカさんさ、、、ほんとお顔強くて好き、、、、あの目力えぐい、、、、 お顔の造形好きすぎる、、、、 顎のラインシャープすぎて、Snowでフィルターかけてんの??って感じ、、、 でもえくぼできるの可愛い☺️
8 : ユ イ2023年5月13日 ID: 1657222775692730368
えジウンが最後にやってるタイムラインってやつセマネのこれじゃない?! 可愛すぎるねんけど😭😭
9 : おつき2023年5月13日 ID: 1657201523045306370
そう!! 理想が高すぎる、合格ラインが高すぎる、なんだか誉めてるのかバカにしてるのか、 なんか言葉並べたら上手く話せてると思ってるのか、全然納得できないから!!!!笑😂😂😂 こうやって話してると笑い話になるんですが、実際対面してると…ねえ…
10 : 2023年5月12日 ID: 1657038550821486592
りうに未読無視されるじえについては、りうに対してクソデカ感情がすぎるが故過保護で鬼ラインしてダルがられるじえっていうので自己解決した(何?)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,