En-がるぜん・ホロライブEN和訳

日本人の我慢強さが信じられないアイリス【日英字幕/English⇔Japanese】#vtuber #切り抜き

1 : サルだんご2023年5月3日 ID: 1653662434568335361
大丈夫‼️日本人の我慢強さは世界一💪
2 : ヤナマナ@NMLP大阪①東京②2023年5月2日 ID: 1653535365666594816
めっちゃ渋滞しているのにも関わらず、そこに突入していく日本人の我慢強さよ。(^◇^;)
3 : トリス2023年5月2日 ID: 1653382420727730176
日本人の協調性、勤勉、我慢強さは戦後復興や震災復興に強いが 裏を返せば政治に盲目無知な奴隷化する致命的欠陥、絶望的。 自民党と統一教会の解体を求めます
4 : 海辺の騎士団長2023年5月2日 ID: 1653379053188177920
日本人の協調性、勤勉、我慢強さは戦後復興や震災復興に強いが 裏を返せば政治に盲目無知な奴隷化する致命的欠陥、絶望的。 自民党と統一教会の解体を求めます
5 : Watanabe2023年5月2日 ID: 1653373599250796545
これが日本で起きたらどうなると思いますか? 日本人の寛容さと我慢強さにも限界がある事を認識すべきです。椅子に踏ん反り返つている為政者の見なさん   そろそろですよ❗
6 : oumi@DIY🍊🫶🏻2023年5月2日 ID: 1653243531593662464
日本人の我慢強さが仇になってるみたい。みんな一生懸命働いてるのにな。 生産性が低いと言われてもな。
7 : コアラ2023年5月1日 ID: 1653124305591615489
コアラは「柴犬かな」と回答。ココで想う。我慢強さや忠誠心は、やりたくてやっているの?日本人にすり込まれてしまった教育の悲しき結末ではないかと。洋犬のように、もっとフレンドリーに。でも嫌なものは嫌で飽きっぽさは継続でもいいかもね。 PS.いつかマグロのような経営者になってみたいです。
8 : Ann🇦🇺メルボルンでナース☆2023年5月1日 ID: 1653007468237295617
オーストラリアの大変は日本の普通説🫣 日本人の我慢強さ、忍耐力半端ないですよね🤣🤣🤣
9 : spicywagon2023年5月1日 ID: 1652992763728900097
日本のサービス業は日本人の我慢強さを悪用してウイグルのような人権を軽視した労働環境だったから実現した低価格だと思います。それが許されない社会にやっとなってきたから適正価格に近づいてきたのもあります☺️
10 : 貧乏っちゃまは黄金バット?2023年4月29日 ID: 1652129896829972483
いい意味で気のいいひと、悪い意味でお人よし。それが日本人の日本人の為の日本人であって、嫌とは言わない我慢強さ。

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,