P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

危なそうな発言を連発する無敵のボドカに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : りうせん寺2023年4月27日 ID: 1651429021954224128
これ、襲撃された当人に聞くって... 岸田総理「俺が襲われたのにうな丼とはけしからん💢」とは絶対言わなそう。むしろ「重大事案対応のためまず腹ごしらえだ!」かな? 首相襲撃でも「うな丼食べた」発言に批判、谷国家公安委員長「舌足らずだった」 : 読売新聞オンライン
2 : 萩原 俊実2023年4月24日 ID: 1650372991333838848
スティーブンちゃん 共産党と人気がないという主張に何の整合性があるの? それならスティーブンちゃんの一連の語彙力を見た所、あまり頭が良くなそうなスティーブンちゃんの発言を聞く方が他人からしたら意味のない言いがかりつけられてもになりますよねwww
3 : きたの2023年4月20日 ID: 1649030882911744002
リーマン時に近づいてきましたね。仕入、販売の流れ悪化。でも定性的な部分が大きいため、信ぴょう性は低く、オープンしてもそこまで下がらなそう。問題はブラックアウト前の発言多いこと…(確実に寝てる)
4 : 豆腐2023年4月20日 ID: 1648920680082313216
このアイコンにしてると心が洗われてるような発言しかできなそうかな?とか思います。 くそねみぃです。
5 : kamiyuinoteisyu2023年4月19日 ID: 1648689821156798464
安藤優子氏ってキャスターやってた割には世の中のことあんまり知らなそう。 で頓珍漢な発言も多い。 もう少し常識も弁えて欲しいと思う時が多々あります。
6 : 2023年4月19日 ID: 1648514044876451842
表現の自由戦士達が本来騒ぐべきことの一つに、今回のようなテロ対する報道規制寄りの発言に対しての表現の自由がありそうなんだけど、特にポルノも女も絡んでないから騒がなそう
7 : もなか2023年4月18日 ID: 1648302726881890305
まあ言わなそうっていってもハルくんは一番効果的な所で出してくるって分かってますよ マウンティング発言もそうだったから😠
8 : 框壱2023年3月28日 ID: 1640759366235336705
こういうのどこで発言していけば本人に伝わるか分からんから叶わなそう😭 それこそマシュマロとかそういうとこなんかな
9 : えるあ2023年3月26日 ID: 1639795040783577089
既に管理の杜撰さが露見しているので発言指導なんてとても入らなそう。これからもそういう話題出していくのかな…オタきついだけなんだが…
10 : 一般トランス男性2023年3月24日 ID: 1639405403300847616
たし蟹 「おれはジェンダーだが???」の一点張りで支離滅裂な思考・発言しかできなそう

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,