Vの見逃しくん

最悪なタイミングで離席から戻ってきてしまう兎咲ミミと、毎日トイレに行ける成人女性一ノ瀬うるは【ぶいすぽっ!/切り抜き】

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : ナトリ2023年4月28日 ID: 1651818278640324609
最悪のタイミングで最悪の誤字した
2 : Ricky_ts2023年4月28日 ID: 1651818150902784000
〝LSB〟リーチ最終月の5月度‼︎ 夜かけても昼かけても📱に出ない、焦る、最悪、もう無理… って思ってました、今までは‼️ きっと相手のタイミングが合わないんでしょう🤝 引き続き、掛け続けると同時に新地開拓していきましょう🆕 今月頑張らないと一生悔いが残る‼️
3 : 北月栞菜🩵2023年4月28日 ID: 1651814159531802624
でもさ、この記事が出たタイミングって、本人にとっては多分最悪じゃない? NHKドラマのスタートが控えてて、舞台もまさに始まろうというプロモーションかけたいこのタイミングでのあの記事 真実かどうかは別にしてまさに最低最悪のタイミングすぎる だ…
4 : 中村一郎2023年4月28日 ID: 1651811776194031616
27~28日の植田日銀新総裁の初の金融政策会合。結局は ”泰山鳴動して鼠一匹”でした。要は黒田元総裁の政策を全員一致で継承したことに。期待は大きな失望に。本日午後から急激な円安への動き。これでは海外旅行者にとって予想外の負担が増える最悪のタイミング劇でした。
5 : 82分袖2023年4月28日 ID: 1651806703615348736
優しぃ😭😭💞噛み締めてまた嬉しくなってきて涙ほろり出てきた。タイミングは最悪なんですけど最高のセンター曲頂いたので頑張ります。 初日はもくり常に開いておくつもりでいたんですけどスペースは分かんないです😭フォロワー入ってこない時は常に東海見ながらやってると思うので😭頑張りましょう🫂
6 : おーか@日常2023年4月28日 ID: 1651806563118759937
今日早く帰れると思ったのに電車人身事故で運転見合わせ、振替輸送で最悪、、ほんとタイミング悪すぎ
7 : したろー|ShitaLow2023年4月28日 ID: 1651806014658977794
今じゃない‼️鼻血タイミング最悪度ランキング〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 第1位 入浴中(今朝そうなった)
8 : 鰻クラブ2023年4月28日 ID: 1651803490304557056
マジでふざけんな。クソクソクソクソ!!!!土曜配達って書いてあった!絶対に書いてあった!だから内緒で買ったのに!!!なぜ今なんだ!そしてよりによってなぜ今日、俺は外での打ち合わせなんだ!なぜ奥さんが受領したんだ!!!!全てが最悪のタイミングだ!!!!
9 : 市ヶ谷 翔2023年4月28日 ID: 1651803285094043653
よく俺から ぶつかりに行くけど 割れないんだよなぁ そのくせ たまたま割れるタイミングで 近くにいると 味方のでも麻痺する 最悪やで そのボール
10 : Mono 🐙🐨📞2023年3月29日 ID: 1640931800687198208
調子は最悪だよー。。 このタイミングで腰痛めたよ😣 3/19のピーマンの意味が分かったよ 笑 marietalk

-Vの見逃しくん
-, ,